人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

ご機嫌取ろうとして小遣いをやろうとしたら、もっと使い道があるだろうと説教される不幸。

はてさてどーなる、給付金?!
ご機嫌取ろうとして小遣いをやろうとしたら、もっと使い道があるだろうと説教される不幸。_f0134270_23373632.jpg


立ち消えにならずに支給されたら、K・H・Sの3人は“消費の拡大に繋がらない!”とか駄々を捏ねずに、速やかに借金の返済に充てるように!

他のメンバーは“消費の拡大に繋げる”ために、合宿と称して温泉じゃ!!
(但し宿は旧新津の某お寺w、“皆遊びに来い!”だってさ。)*1

しかし2兆円あるなら、もし俺が独裁者なら無理やり未着工の北海道新幹線に手をつけるんだが、それこそ支持率は一桁になっちまうかw

あっ!いいんだ、独裁者だから支持率も操作しちゃえ!!



*1)ボータンツ旗揚げメンバーで引退した川上琢史が現在仏門に入り新潟・新津の某寺で修行中。
by koishibashi | 2009-01-12 23:34 | 日記