人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

青暴発

『えっ、ファッションショー?
あ~、あれはファン太郎だろっ!
疲れてたんで、稽古休んでずっと寝てたよ。
だ~か~ら~、大阪から出てないってば!』


と“綾野小路セロニアス翔”と“DJ OZUMA”のようにはいかんかw

いずれにせよ春場所ももうすぐだし、角界が賑やかになるね。
八百長疑惑で騒がれるよりずっといいんじゃない。
青暴発_f0134270_1229757.jpg

横審の妖怪ババアも髭漫画家もメディアの露出が増えて、内心ウハウハなんじゃない!?

PS

青暴発_f0134270_12293844.jpg
1・ハンマー・トリガーの作動確認の際は、シリンダーを外しましょう。
2・ハンマー・トリガーの作動に異常がなければ、シリンダーを戻し回転状態を確認しましょう。
3・シリンダーの回転に異常がなければ、実弾を装填しましょう。

以上、1~3の作業手順を遵守し暴発事故の防止に努めて下さい。
by koishibashi | 2009-03-09 12:26 | 日記