嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

劇団嶋田の一人旅~その4~


昨日載せ忘れたので横浜駅の写真から。

ほら!こーして見ると行きたくなって来ましたね?( ̄∀ ̄)

いや、なんて言いますかね、普段あんま行かないとこだから楽しいですよ。横浜。

見物したりなんて全然出来ないんですけどね。

まぁ単純に毎日劇場に行けるってのもアルとは思うのですが、それでもちょっと違う空気な気がして楽しくなってます。


さてさてそんな訳で、小屋入り二日目です。

朝昼も兼用で久々のビックマックでしっかりカロリーを採りいざ場当たりです。
f0134270_0214635.jpg


てゆーかなんで本番間近ってこう、味付けもカロリーも高いもの食べたくなんだろなぁ( ̄・・ ̄)きっと体が濃い物を欲するんでしょね。

ありがとうマヨネーズ、ケチャップ、それにコーラ。今日も君達のおかげで乗りきれたよ。


そんな訳で今日は場当たりそしてゲネプロをこなし明日はついに初日!



・・・・・・…と行きたいところなのですが、諸事情ありまして明日は僕は出演しません。
f0134270_0212249.jpg


あさってから楽日までが僕の役目です。

そんな訳で今日はとっとと帰ろうと外に向かった途端にみんなの足が止まりました。

「結構雨降ってんじゃん!!」

f0134270_02436100.jpg
そんな感じでいま帰るよりはちょっと飲んで帰りますかと相談する皆さんなのでした。
[PR]
by koishibashi | 2009-04-14 00:19 | 日記