人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

俺専用初日(テンション3倍)

いや~(≧∇≦)

やっと明けました、僕の初日!

少ないと思った8日間ですが、それでも待ち焦がれた本番です。

この数日間で考え、伝え、貰った事は全てこの日のためにありました。
とはいえ完璧になんて出来てはないんですけどね( ̄∀ ̄)

そんなわけで、やっとこさ初日が明けました。
いや~無事幕が降りて一安心です。


今日はボータンツには常連の牧野さんが観に来てくれました!
俺専用初日(テンション3倍)_f0134270_10141455.jpg

あと、写真が無いのですが酒田の姉貴も来て頂きまして…
本当に急な話で小屋も遠いのにありがとうございましたm(_ _)m


明日からの3日間、今日来て頂いた方々の賛辞も胸に進み続けたいと思います。

ありがとうございました~(≧∇≦)
by koishibashi | 2009-04-16 10:12 | 日記