嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

二日目です!(俺だけな)

横浜相鉄本多2日目!(てゆーか皆さん3日目)
今日も気合いモリモリで上陸です。


今日は昼の回にボータンツきっての美形ペアの木村夫妻が観に来てくれました。

例によって写メを撮り忘れまして非常に申し訳ありませんです(;_;)


昼夜の間にはみんなでごはんを中華屋さんに行きました。

とても一人分とは思えない皿うどんが来まして、みんな英気もりもりで夜の回です。
f0134270_22465339.jpg



夜はなんと市川姉妹が来てくれました。写真は麻美と…麻美!?です。
よっちゃんいかはどこへやら( ̄∀ ̄)
f0134270_22473272.jpg


そんなこんなであと3ステージ、走りぬけましょう(`ヘ´)

やっぱり本番て早いなぁ(;_;)
[PR]
by koishibashi | 2009-04-17 22:45 | 日記