嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

残り1ステ!

遂に土曜日公演も終わり残りあと1ステージとなってしまいました。

稽古期間が短い分余計早く感じるなぁ。


さてさて、今更ながら今回何年ぶりかにご一緒させて頂く我らが秋葉ん長です。*1
f0134270_2331176.jpg


こんなに頼りになる人っているかなってくらい引っ張って貰ってます。流石だなぁ~って感じです。


そんな楽しく幸せな座組も明日あと1ステージで終わってしまうんだなぁと思うと結構寂しいですが、明日は明日、しっかりきっちり演りたいと思います(>_<)

明日は1公演だけとはいえ、その後バラしだなぁ。
今日もしっかり飲んでしっかり休まなきゃっ(≧∇≦)
f0134270_23313011.jpg




*1:木村さん命名。彼のあだ名センスは常に「~番長」である。
[PR]
by koishibashi | 2009-04-18 22:48 | 日記