嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

あ~、公演終わっちゃったな~( ̄∀ ̄)

今日は久々に昼間は仕事。

夕方にはもう我が家に帰りつけました。

これはこれで、けっこう幸せだなって思いながら、これまた久々に夕飯を作りました。

つってもそんな凝ったものなんて出来やしないので、まぁちゃちゃっとスパゲティです。



帰りがけに近くの西友に寄ったらなんと小ぶりながらもナスが3つで95円!これを即買いし一路我が家へ。

とゆー訳で、本日のメニューは

「そろそろ君に会いたかったよ!ナスとトマトの夏っぽくね!?パスタ」
f0134270_0323851.jpg

久々にしては割と簡単に出来るもの作っちゃいましたが、まぁまぁなのが出来ました。

ただね、男子厨房に入ると必ずやってしまうのが料理しながらのビール。


何の気なしに飲んでたら夕飯用まで飲んでしまい食事のお供は健康的に麦茶になってまいました。

残念(∋_∈)



キッチンドランカーまっ直線な夕下がりでございました。
[PR]
by koishibashi | 2009-04-21 00:30 | 日記