嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

劇団嶋田一人旅~放浪舞浜編~

きゃ~っ!いい天気~(≧∇≦)


とゆう訳で本日はネズミのスーパースターの海の国の方に来ています。

超良い天気なのですが、あいにくの強風のため屋外のショーは軒並み中止ってます。


まぁそらそうだよね、吹っ飛ばされそうになってるちっちゃい子いっぱい見ましたもの。

これでショーやったらティン〇ーベルとか海落ちるんだろなぁ。

それはそれでレアだったかも。


そんな訳で昼前から早速のビール
f0134270_23263579.jpg


こっちは園内でアルコールが飲めるのが魅力なんですから!



といっても贅沢はビールとお土産くらいで、内緒でお弁当もっさり持ってっちゃったのでつまみはおにぎりとウィンナーでしたが、休日に昼間っから、それも夢の国でビール飲めるなんて幸せですなぁ(^w^)


このままネバーランドまで飛んで行って、お金の心配なんかせず一日中ビール飲んで暮らしたいなぁ~、あははははは~(≧∇≦)


あ、駄目ですよね(゜∀゜;ノ)ノ


…はい。

…はい、わかってます!


張り切って明日からも借金返済頑張りま~す(^o^)/

あぁ、夢の国から帰ったらまた世知辛い現実が待ってるんですね…
よ~し、今日はそのぶん遊び尽くしてやるぜ~(`ヘ´)


でもビール飲んだらちょっと眠くなったので昼寝してからね!(b^ー°)

と、このあと二時間も惰眠をこいた、勿体ない1日なのでした。
[PR]
by koishibashi | 2009-04-27 23:21 | 日記