人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

日記再開!そして、取材と双子とDMと

久しぶりです。

高橋です

いろいろ忙しく嶋田に任せておりましたが、今日から6月ってことで駄文再開させて頂きます。


9月に向けて少しずつ動き出しておりますよ。

今日は午後から“池袋15'(15分と読む)っちゅうミニコミ誌の取材。
日記再開!そして、取材と双子とDMと_f0134270_0113139.jpg

(写真は編集担当の岡田さんで~す)

夕方からはハガキが出来上がったんで、DM第一弾の作業也。
日記再開!そして、取材と双子とDMと_f0134270_0115496.jpg


ONE DAY ONE THING

今日は2つやっつけたから、明日はノンビリって悠久の大地トルコのノリでいきたいとこだが、そうもいかないね(笑)。

(トルコには“明日出来ることは今日するな”っていう諺があるらしいよ。
“今日出来ることは明日にするな”の日本が、煩わしくなっちまう時も確かにあるよね。)
by koishibashi | 2009-06-01 00:09 | 日記