人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

耳かきもリスキーな時代になったってことか。

こんニャちは、しまGヘッドラインの時間だニャ。
耳かきもリスキーな時代になったってことか。_f0134270_858537.jpg


裁判員だの押尾だのとの話題が大きく取り上げられているのニャが、オイラが気になったのはこのニュースだニャ!!
耳かきもリスキーな時代になったってことか。_f0134270_8584429.jpg


本当、この41歳の“テメエにいくら注ぎ込んだと思ってんだよ~っ!!”オッチャンが“あの人”でなくてホッとしてるのニャ。

そうそうそれからお知らせだニャ。

ボータンツのNEW COMER達に対抗すべく、劇団嶋田のNEW FACEを紹介するのニャ。
耳かきもリスキーな時代になったってことか。_f0134270_8592172.jpg
オイラの妹分“ネGI”だニャ。

皆さん、よろしくニャ!!

ちなみにこれで、劇団嶋田は2人と2匹だニャ。

シアヌーク外遊中のカンボジアよろしく、Dが裁判員で不在の間にクーデターを!!

とグラサンの奥から“猫視眈々”と狙っているのニャ~!!

ちょっと早いけど、今年の流行語大賞はきっと“政権交代”なのニャ~っ!!
by koishibashi | 2009-08-04 08:55 | 日記