人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

ZIGURO!

久方ぶりの代打出演!
お久しぶりのこんにちわ。ボータンツ1ニグロな男・嶋田ですm(_ _)m

さてさて
今日は座長は仕事で、花田さんは帰省ラッシュに巻き込まれての遅刻という事で、
いるメンバーで頭から確認して行くような稽古に。

と、そうこうしているうちに座長と花田さん到着。

なんと花田さんは途中でクルマを乗り捨てて電車での到着でした。お疲れ様です(;_;)

残り少ない稽古ですが、みんな必死の疾走です。9月の本番、みなさん是非お楽しみに!


とゆう訳で写メをとり忘れたもので、某G家Dパンダ座長のT本さん家の秘蔵っ子オカメインコのふくちゃんの写真でご勘弁を。
ZIGURO!_f0134270_11542318.jpg


そうそう、そんな鳥好きなTu本さんと荻窪に焼き鳥を食べにいった折、なんと辰っちゃん漬けでおなじみのUめ宮さんを見ましたよ。

いや~僕もなかなかの色黒だと思ってましたけど、あの方の黒さには足元にも及ばないなぁ。

芝居も肌の色もまだまだなんだと痛感させられた出来事でした。
by koishibashi | 2009-08-14 11:54 | 日記