人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

コーヒーじゃんけんまさかあの人が大負け・・・!?

本日、日記担当は久しぶりに登場?よっぽんです。

最初は完全に恒例になっているコーヒーじゃんけんからまた始まりました。
コーヒーじゃんけんまさかあの人が大負け・・・!?_f0134270_1333762.jpg

参加人数8人、真剣勝負です!
本番前と同じくらい緊張します(笑)

本日はなんと、けんちゃんの一人抜け!からの、なぜかいつも最後まで残るしまでぃ。

夢の嶋田VS島田
ダブルしまだ対決。

そして、照明&オシャレリーダー、まさかの敗北。
超レアな、みんなからオーダーをとる島田さん。
コーヒーじゃんけんまさかあの人が大負け・・・!?_f0134270_134228.jpg



いつもは大きな島田さんの背中がなんだか小さく切なく見えました。
コーヒーはしっかりいただきましたけどっ☆

そんなコーヒーを頂きながら、けんちゃんは差し入れのケーキを頬張っておりました。
コーヒーじゃんけんまさかあの人が大負け・・・!?_f0134270_1351534.jpg
(10月2日、けんちゃんバースデーという情報が本人から伝わってきています笑)


こちらは終演後、演出の花田氏に今日の貴秀は何点だった?と聞かれ、80点です!と、ちょっと自信なさげに答えるシマディ。
コーヒーじゃんけんまさかあの人が大負け・・・!?_f0134270_1353940.jpg
そして打ち上げにて、「昭和歌謡で盛り上がる男達」座長&岳さんです。
コーヒーじゃんけんまさかあの人が大負け・・・!?_f0134270_136594.jpg
なんだかとっても楽しそうですね。
また来てくださいねー(*^□^*)


最後は、西武池袋線のホームにてメーテル電車を撮影中の鉄子(羽鳥姉さん)を発見!
コーヒーじゃんけんまさかあの人が大負け・・・!?_f0134270_1363147.jpg

音もなく背後に忍び寄り、ジャストなタイミングで写り込む怪しげな人物(笑)
本当にすばらしいタイミングでした。


なんだか芝居のこと一切書いてない日記になってしまいましたが、そこは勘弁していただいて!
そんな日もあるさっ。


それでは(^O^)/
by koishibashi | 2009-09-29 01:32 | 日記