人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

わかりやすさがバカバカしさに直結?!

バンクーバーは終わっちまったけど、寝不足の日々が続く。

というのも、TVKが仕事人の再放送なんかやりやがるからだ。
その流れでついつい水戸黄門まで見てしまう。

わかりやすさがバカバカしさに直結?!_f0134270_0253762.jpg
でも里見版水戸黄門は今まで以上に分かりやすいちゅうか、
お代官様が酔っ払って、オネーチャンを呼ぼうとしたら、
なんだか他にデカイ宴会がありオネーチャンが置屋にいないもんだから、
宿の娘さんに手を出そうとして怒られたりとか、明石の鯛を独占しようしたりとか、
タイムボカンシリーズのようなお話が目白押し。

それでいて最後はちょっぴりホロっと来ちまう。
うーん、恐るべし水戸黄門(笑)。
by koishibashi | 2010-03-08 00:23 | 日記