人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

ガキの使いinつくば

羽鳥『頼んだわよ、眞千子。私の代わりにdoctorから原稿を受け取ってくるのよ。』
ガキの使いinつくば_f0134270_11191162.jpg


眞千子『はい、眞千子編集員、遅筆のdoctorより原稿をGETして参ります。』

電車に揺られ小一時間後、つくば着。

doctor『おう遠路遥々つくばまでお疲れ様っ!まずは飲んで、適当に摘まむで下され。』
ガキの使いinつくば_f0134270_11194457.jpg


適当に飲んで摘まんで4hours。
ガキの使いinつくば_f0134270_11203656.jpg
かなりゴキゲンになったところでボチボチ帰宅。

俺『あれ?原稿は?』

眞千子『え?座長が受け取ったんじゃないんですか?』

俺『いや、俺は手ぶらだよ。』
ガキの使いinつくば_f0134270_1121635.jpg

二人『!!!しまった~っ!すっかり飲んだくれて原稿忘れてた~っ!っていうかdoctorの罠にまんまと引っ掛かってしまったみたい・・・うーんこれじゃ~ガキの使いや~。とりあえず変な顔で誤魔化せっ!』
ガキの使いinつくば_f0134270_11215396.jpg


PS その1
Happy birthday to doctor!
PS その2
原稿、お早めにお願い致しやます。
by koishibashi | 2010-06-30 11:17 | 日記