人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

祭りのあと・・・で、次の祭り!

昨日のCM大会の疲れも抜けきれていないに、朝6時起床。

ってゆーか、特に早起きする用事もないのに、目覚めてしまうのはオヤジの性か?


そんなわけで、昨日の小道具の片付けと特殊部隊の衣装の洗濯をすることに。
祭りのあと・・・で、次の祭り!_f0134270_10242737.jpg

天気もいいことだし、ビール&MODSといつものパターンだったんだけど、結構な洗濯の量なもんで、気付いたらBGMは凛・涼
そしてビールははいつの間にか焼酎の緑茶割
祭りのあと・・・で、次の祭り!_f0134270_10255078.jpg


そしてかすかにイイ匂いをさせながら稽古へ。

という流れで今日の稽古レポは日本のフンジュラム・飯田帰りの羽鳥に任せます(笑)!!
by koishibashi | 2010-08-17 10:23 | 日記