人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

CM大会本番!

本日は、第22回池袋演劇祭CM大会。

俺達のリハーサルは14時過ぎの予定なので、いろいろ持ち込み機材もあるもんだから、13時にはあうる・スポットに着こうと思ったんだけど、道の混み具合が予想しずらかったもんで、とりあえず嶋田に10時狛江事務所に来るようにと言っておいたら、嶋田は9時に到着。

新宿経由で途中昼メシtimeを挟むも、早々と12時過ぎにあうる・スポット到着&待ちtime。

リハーサルは2公演上演ってことで、15分×2=30分なんだけど、あんまりヤり過ぎると嶋田が緊張するだろうってことで半分の15分程で終了。
CM大会本番!_f0134270_10284091.jpg
(本当は俺と淳が飽きちゃったからなんだけどねw)

後はひたすら待ちtime。
CM大会本番!_f0134270_10285711.jpg
TVの見張番ってことで、交代で座っていると、他劇団の方々(特に若者達)が“お疲れ様で~す。よろしくお願いしま~す。”とか挨拶してくれたけど、俺は係の人じゃないのよね。

長~~い待ちtimeを経て、20時半頃、ようやく嶋田警部&好美巡査部長の劇団嶋田コンビの登場。
CM大会本番!_f0134270_1030927.jpg

1本目は例年通りプラズマTVを使ってのCM。

そして2本目は、DVD争奪ジャンケン大会

嶋田警部のキャラもさることながら、あんなに盛り上がるとは思わなかったよ。

アーティストとオーディエンスが一体となった瞬間だね(って、なんのこっちゃw)。

そんなこんなで、今年のCM大会大賞を見事受賞!!!!副賞はホットプレート!!
CM大会本番!_f0134270_10321040.jpg
(っていうのは、勿論嘘っ!!!!!でも来年からはCM大賞もあるような、ないような?ちなみにこのホットプレートはキャバクラの浴衣祭りのビンゴゲームの景品ですw)


終演後の懇親会、機材の返納、片付けで23時UP。
長い長~~い1日だったね。

皆、お疲れ様!
嶋田警部もお疲れ様!!
そして俺もお疲れ様!!!

PS 淳へ
このホットプレートで松阪牛焼肉大会を開催し、俺をご招待するようにっ(笑)!!!
by koishibashi | 2010-08-16 10:27 | 日記