人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

新幹線で始まりけいおんで終わる日記。

8月25日
個人的には喜ばしいことなのだが“コンクリートから人へ”ということで凍結させたのに、ここへ来て解凍とは、選挙対策以外の何物でもないんじゃない?!
新幹線で始まりけいおんで終わる日記。_f0134270_8502116.jpg

しかし2035年か、いきてるかな、俺???

8月26日
今日は、音響の畠山さんと映像の久保田さんが稽古場に。
新幹線で始まりけいおんで終わる日記。_f0134270_851299.jpg
新幹線で始まりけいおんで終わる日記。_f0134270_8512414.jpg

今回は(も)音響・映像、ともにてんこ盛りなので、お二方、よろしくお願い致しますっ!!

8月27日
先週送ったDMのうち、いくつかが返送されてしまいました。
新幹線で始まりけいおんで終わる日記。_f0134270_8524171.jpg

そんなわけで、皆様、住所だけでも構いませんので、アンケートの御記入、よろしくッス!!

8月28日
本日は、ケンちゃん以外全員集合。
(只、マッキーは稽古場を間違えもんで、8時には間に合わなかったよw)
新幹線で始まりけいおんで終わる日記。_f0134270_8534373.jpg
うーん、稽古場に人がイッパイ。
でも、本来なら毎日、こうでなきゃね。

8月29日
今日は、ちょっと時間があったもんで、doctorのPCで削除される前に“映画・けいおん”を、
って嘘、嘘。
新幹線で始まりけいおんで終わる日記。_f0134270_905830.jpg
ちゃんと、折り込み代行の申込等仕事もしてますよ。
新幹線で始まりけいおんで終わる日記。_f0134270_8554618.jpg
(と言いつつ、本当は少し観てました)
by koishibashi | 2012-08-31 09:02 | 日記