人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

こうして怒涛の9月に突入したぜ!

8月31日
はい、よ~し!
先生の名前は“北野広大”。
“広大”とは、“広くて大きい”という意味なんだなぁ。

3年4組の皆、ちゃんと宿題はやっているかな?
さあ、明日から新学期。
こうして怒涛の9月に突入したぜ!_f0134270_1044832.jpg
そんなわけで、たにっ子ぉ、黒板の落書きはちゃんと消しておこうなぁ。

9月1日
本日より“ぼーたんほりっく・せぷてんば~”。

今日は、映像監督・久保田さんの下、映像のネタ撮り。
ネタバレしないように、いつもの人達だけ載せておくね。
こうして怒涛の9月に突入したぜ!_f0134270_10453662.jpg
さて、どんな映像が飛び出すか、お楽しみにっ!!
こうして怒涛の9月に突入したぜ!_f0134270_10461040.jpg


ちなみに明日も終日稽古。
そんなわけで、鎌倉の海には行かないけれど、“明日は会社を休みます~”。
(by 横山剣 イ~ネ!!)

9月2日
本日は終日稽古。
こうして怒涛の9月に突入したぜ!_f0134270_10481083.jpg

昼からは前半戦。

“一ノ瀬好美”の“動くな”の台詞で動いてブレた写真もこれまた一興(笑)。
こうして怒涛の9月に突入したぜ!_f0134270_10474546.jpg

夕方からは中盤戦。
こうして怒涛の9月に突入したぜ!_f0134270_10482353.jpg

前半出ずっ張りな麻美はついついつまみ食い(笑)。
こうして怒涛の9月に突入したぜ!_f0134270_10484516.jpg


そして俺は、マッキー&嶋田のマッサージtime。
こうして怒涛の9月に突入したぜ!_f0134270_1048586.jpg
あぁ、極楽じゃあ(痛気持)!!

9月3日
今日は初めての稽古場。
こうして怒涛の9月に突入したぜ!_f0134270_10502575.jpg

俺も迷ったが、酒田も迷った(30分弱)。

しかし酒田が迷ったお陰で、合流出来た淳は無事到着。
酒田が迷ってなかったら、淳は永遠にたどり着けなかっただろうな(笑)。
(*木村淳の方向音痴は異常。)

9月4日
今日はdoctorがNGのため、頭から“噛んだらそこまでサドンデス稽古”。
こうして怒涛の9月に突入したぜ!_f0134270_1052412.jpg

今日の餌食はハジメん。
でも本当のMVPは羽鳥だったよ(笑)。

9月5日
今日は、ちょっとheavy day。
こうして怒涛の9月に突入したぜ!_f0134270_10535693.jpg
グリーンの小屋打ち、消防署へ書類提出と制作仕事。

夕方からは稽古。
今日はケンちゃんの特打ちからスタート。
こうして怒涛の9月に突入したぜ!_f0134270_10542331.jpg
そして照明の島田さんも登場。
こうして怒涛の9月に突入したぜ!_f0134270_10543220.jpg

今回もド派手なヤツをヨロシクです!!
by koishibashi | 2012-09-07 10:55 | 日記