人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

ラストステージ前夜!

Sloth tour 5日目、本日はソワレのみの1ステージ。

夕方集合なのに、朝6時には一旦目が覚めちまう。
ラストステージ前夜!_f0134270_8155860.jpg

そんなわけで、午前中はModsをBGMに掃除に洗濯。
ラストステージ前夜!_f0134270_8143134.jpg

(なんとなく雰囲気は似てるけどベースを弾いているのは、剣崎さんでも捜査一課9係の青柳さんでもありませんw)

そうそう、最大瞬間風速ではありますが、コリッチの“観てきた”注目部門の1位に!!!
ラストステージ前夜!_f0134270_8145673.jpg


恒例のコーヒージャンケン、今日の負け犬はこの写真に写ってない人です。
ラストステージ前夜!_f0134270_8153072.jpg


こんなかんじで迎えた本番は、かなりイイかんじにキテるんだけど、まだまだ神は降臨してはいないよね。
でも、羽鳥曰く明日には!ってことだから、期待してくれていいと思います。

そんなこんなで、明日はいよいよ千秋楽(しかもダブルヘッダー)。
頑張りましょう!!!

PS 本日もお疲れ様でした。
ラストステージ前夜!_f0134270_8171197.jpg
ラストステージ前夜!_f0134270_8172226.jpg

上久保所長&大林組の皆様、御来場ありがとうございました&御馳走様でした!!!
by koishibashi | 2012-09-25 08:17 | 日記