嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

雪ニモマケズ 東京 イズ ダイナミック!(そして伝説へ…)

一週間ぶりの御無沙汰です。
(1月は挫けたけど、今年は、週一で駄文を更新していくぜっ!)


こないだ選ったばっかなのに、本日は都知事選。

毎度毎度、選挙の度に思うのは、

“この立て看、無駄が多すぎねぇ?”
f0134270_11425366.jpg

(相変わらずカメラの調子が悪くかたじけない)

空白部分の平米×看板数で何公演分の舞台装置が作れるかな?


そもそも都知事選って、どれくらい税金が投入されてるもんなのかね?

猪瀬さんには、徳田さんから御借りしたという“五千万円”を今回の都知事選に充てて頂きたいものだっ(怒)!

あっ、既に全額返済ずみだぁ~!!
(本当??)


PS

昨夜は大雪のため、現場巡回(除雪)だったので、書類整理しながら(一応こう書いておかないとねw)、3時より女子モーグル決勝を観ておりました。
f0134270_11435444.jpg



早速、採点法に関してネット等で話題になってるみたいですが(私もえっ~とテレビに向かって声を挙げてしまった一人でございます)、先ずは、お疲れ様です。

…って、えらそーだな、俺w

長野から16年(16歳のデビューからだと18年かぁ)、第一線で走り続けてきたってことが、スゴいと思います。

準決勝を6位で通過した時、プチ眞千子してしまい、決勝後の笑顔と光る目の“いい思い出で終われます”ってインタビューで、眞千子完成形してしまいました。
そんなわけで、高力ボルト締め付け記録が滲んでしまったです。
(一応こう書いておかないとねw)
[PR]
by koishibashi | 2014-02-09 11:48 | 日記