人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

池袋に"いんでぃすさん"降臨!

2年ぶりの上京です。

御無沙汰しております。


ニュー・イザベルを迎え、新生・インディス モーメントです!!
池袋に\"いんでぃすさん\"降臨!_f0134270_22300239.jpg



今日は池袋演劇祭・CM大会です。

出演は3番目ということで、リハーサルは11時からなので、朝イチの千歳発に乗って参りました。
池袋に\"いんでぃすさん\"降臨!_f0134270_22302145.jpg


ちょっと長旅の疲れが抜けないもので、リハーサルは5分で終了(^◇^)。

(ちなみにリハーサルはニュー・イザベルが飛行機に乗り遅れたため、4人編成です。)


本番には、初代イザベル チーちゃんこと戸張智春さんも応援に駆け付けてくれましたよ!
池袋に\"いんでぃすさん\"降臨!_f0134270_16133553.jpg




たった1曲、2分のliveだけど、全員汗だくです(≧∇≦)。
池袋に\"いんでぃすさん\"降臨!_f0134270_22304983.jpg
ふ~、みんな、お疲れ様でした。


以上 すすきののゴス姉 ブリンクでした!!

by koishibashi | 2014-08-22 22:28 | 日記