人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

ずんだずんだ~ずんだずんだずんだ~ああ(ブルーハーツ風に)

こんばんは!

久保田寛子です。
ずんだずんだ~ずんだずんだずんだ~ああ(ブルーハーツ風に)_f0134270_00455797.jpg


映像の久保田さんとゴッチャにならないように、

“久保田さんっ”と呼ばれた時に
極力反応しないように、

気苦労が絶えません(^◇^)。


私用で仙台ではないのですが、
そのあたりに出没してましたので、

アニオタの座長のために、

“ずん子”

仕様のズンダ餅をGETして参りました。
ずんだずんだ~ずんだずんだずんだ~ああ(ブルーハーツ風に)_f0134270_00445731.jpg


疲れた身体には、甘いモノです。


さあ残り稽古も残り一週間を切りました。

頑張りましょう!!

by koishibashi | 2014-08-25 00:43 | 日記