嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

昭和が遠くなって行くね。東京駅も様変わりしたし。

♪暦の上ではDecember~

…と未だにあまちゃんモードから抜けきれておりません。


約1ヶ月ぶりの御無沙汰です。

健さん、ジョニーさん、文太さんと悲報が続いておりますが、この12月で東京駅は開業100周年ということで、いろんなイベントが開催されるみたい。
f0134270_17403528.jpg

それと直接は関係ないのですが、某ゼネコンが進めておりました丸の内~八重洲を結ぶ北通路が約4年をかけまして切り替わりました。
f0134270_17395083.jpg


そんなわけで、少しはゆとりが出るかなと思い、仁義三昧、キャロル三昧を目論んでいる今日この頃です。

そんなわけで、麻美よ、仁義のDVDをお返し下さいませ!!


今まで更新が滞ってた分、今月はハイペースで更新してみようかとは、思ってはいるのだが、どうなることやら?


PS 仁義もトラック野郎も大好きなのですが、フェバリットな作品といえば“太陽を盗んだ男”ですかね。

[PR]
by koishibashi | 2014-12-01 17:36 | 日記