人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

流れる汗は情熱のせいか、気温のためか?

小まめに更新しようと思ってはいるのだか、あっ!ちゅう間に8月に突入してしまった。

そんなわけで、改めて御挨拶を。


クソ暑いひが続いておりますが、いかが御過ごしですか?

稽古場も熱いですよ。

っていうか、お待たせしました、公演の御案内です。
(っていうか、時々タメ口になったりしますが、ご了承下さい。)


昨年のUNBREAKABLEから早や一年、いや~“月日が流れる”のと“新幹線”はハヤイですな~(博多華丸さん風)。

そうそう、“月日が流れる”と言えば、実は今年は25周年、そして40回目の公演ということで、本来ならメモリアル的な企画を考えなければならないのでしょうが、
相変わらずバタバタで、1つ1つこなしていくだけで、精一杯のいっぱいいっぱい、カニの数え方は1杯2杯?の今日この頃です。


さてさて今回のUNBREAKABLE 第2章は、タイトル通り続編でオッチャン達が汗してますよ。
流れる汗は情熱のせいか、気温のためか?_f0134270_137991.jpg


今回は超強力なnew blood達を迎い入れ、前作より3倍のダイナミックかつ暑苦しいliveをお届け出来るよう稽古に勤しんでおります。

満身創痍のBo"-tanzの渾身のダーク ファンタジー、是非是非ご来場下さいませ!!
by koishibashi | 2015-08-03 01:28 | 公演