嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

大道具は意外と大変!

お久しぶりです~!
f0134270_00145755.jpg

好美です。

本日は、ハジメさん エミチョル 麻美 座長と炎天下のなか、ときわ台で舞台装置の作業です。
f0134270_00155897.jpg

作業初日なので、今日はパネルの整理・清掃・お色直しとなるのですが、外は真っ暗の21時アップでもうグッタリ!!
f0134270_00162165.jpg

これじゃあ、ちょっとヤってられませんので、doctor花田から頂いたジュース代をパクって、麻美と鰻三昧にしましたよ!
f0134270_00174315.jpg

この暑さを乗り切るには、栄養とずる賢さが必要ですよ(笑)!!

以上 本日は好美がお送り致しました!!

(好美)
あ~、嘘だ~!
鰻は食べましたけど、ジュース代をパクって、ギャッツビーを買ったりしてたのは、座長ですっ!!

(俺)
あっ、止めれ!
大人には、脚色も必要なんじゃあ~!

その頃羽鳥は衣装さんと化していたという・・・
f0134270_00223891.jpg

おつかれ様です、羽鳥です。
今日は曇り空で何より。

私もサーキュレーター1台で、ミシン2台に挟まれながらの鋭意作業中です。

皆さまの倉庫作業の写真の末席にでものせていただきたくT.T.D用に写真お送りしてみます(///∇///)

ではでは~、調布から皆さまにエールをp(^-^)q



[PR]
by koishibashi | 2015-08-08 00:12 | 日記