人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

場当たり終了!(何気にすごい事だぜ?)

ボータンホリック セプテンバー。
小屋入り、2日目。

本日は1日かけて灯り作り。

そして、後半戦は少々キッカケ稽古も。

予定では全体の2/3を消化すれば今日のノルマは達成かなって感じだったのだけど、勢いで最後まで行ってみたよ!

暗転板付きなどの転換は後回しにしちゃったんだけどね。
まあ、本番まではあと1日ある!

しかし改めて、Qの多さを実感(Bo゙-tanzの音響・照明のQの多さは通常の演劇の二倍超)。


島田さん、畠さん、たっくんのスタッフ三人衆、シンドイですが、何卒よろしくお願い致します!!

場当たり終了!(何気にすごい事だぜ?)_f0134270_00045635.jpg
今日も写真を撮る余裕がなかったもんで、帰りの電車のたっくん(映像オペ)を載せておくよ。

たっくんもよろしく!

by koishibashi | 2015-09-08 00:04 | 日記