人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

明けましてアジアン

A HAPPY NEW YEAR!

………というか、crazyケンさんがハッスルしてから3ヶ月以上過ぎてしまい、年も明けてしまいました(汗)。

昨年中、御世話になりました方々へ、この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました。

本年も、どうぞよろしくお願い致します。


さてさてその後の私ですが、
旧年中は休みもそこそこに忙しなく過ごしたもので、
年末年始は昨年のリベンジよろしく南の島でノンビリしてます。


シンハー飲んで、トムヤン食って、オネーちゃんを眺め、基、海を眺めながらマッタリ、オーバーホールしてます。


最近、感じていた腰から足にかけてのイヤ~なかんじのシビレもなんだか柔いだ気がするよ。
(温泉で湯治三昧も素敵だけど、年末年始は正月料金になるからね。)


とりあえず今年の目標は、飲み過ぎて、帰りの飛行機に乗り遅れないことだね。(目標低っw)


by koishibashi | 2016-01-01 22:51 | 日記