人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

ユニクロ

3月も半ばだってのに、あまりの寒さに耐えきれず、パッチを買ってしまってたよ。
もちろんユニクロ!(でもなんでパッチっていうの?股引のパッチもんだからか?)
この寒さと誤報とで、桜の開花も遅れそうだし、まあ今までが暖か過ぎたんだよね。
冬来たりなば春遠からじ、って寒いからこそ春の暖かさをよりありがたく感じられるってもんさ。 
ところで花田さん、便乗して誤ったデータを入力したため脚本も遅れます、っていうは勘弁ね。
そいつは気象庁と井上ひさしだけってことで!

追伸 新小岩の〓〓エキス入りカレー、食べた人は体に異常がないなら、知らない方が良かったよね。
このニュースで、嗚呼、花の応援団のゴ〓ブ〓かやくご飯を思い出すのは俺だけではあるまい!!
by koishibashi | 2007-03-14 20:04 | 日記