人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

ゲスト!

4月9日(月) 徹夜明けでときわ台へ。夜12時頃帰宅、そうめん食べて就寝。

4月10日(火) 泥のように熟睡。昼13時頃起床。
その後、掃除・洗濯・チケット等の制作仕事。

18時頃稽古に行こうと出かける準備をしたところ、財布がないことに気付く。
家中捜してみたけどやっぱりない!
昨日も書いたけど、俺は財布の中に鍵を入れておくので、家で寝てるってことは、
少なくとも家までは財布も鍵も持っていたってことだろ?(またもや続く)


そうそう芝居の話も書かなきゃね。今日の稽古は客演さん中心。

写真は、前回に引き続き檜山怜子役の湯川美波嬢。
4月27日から30日まで中野スタジオあくとれにて
ケミカルストアー“グーフィ スタンス”に出演して、5月から合流という超ハードスケジュール。

稽古は少ないと思うだけど頼りにしてるよ、檜山課長もとい湯川様!
金と時間のある人はケミカルストアーのほうも是非!!
ゲスト!_f0134270_23355863.jpg
by koishibashi | 2007-04-11 23:36 | 日記