人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

畳最高!

今日は今年から“昭和の日”だそうだ(ちなみにみどりの日は5月4日に)。

激動の昭和を回顧しようってことらしい。
ただ俺個人としては、ここ何日か昭和にワープしていたので、改めてそう言われてもなあ、
っていう感じだ。

“戦争、復興、高度経済成長、貧しくてもそこには希望が!”ってわけか?
俺には、今日問題視される格差社会の底辺にだって“貧しくても希望が!”
っていういいわけにも聞こえるんだけど。考え過ぎか?

今日はシーンの頭っから小返し。
たまたま隣の和室が空いてたので楽屋として使わせてもらったよ。

やっぱり畳はイイね!だっつり寛ぐことが出来るからね、て寛いでどうする!?
畳最高!_f0134270_0395798.jpg

畳最高!_f0134270_0402231.jpg
畳最高!_f0134270_0404393.jpg

写真は寛ぐみんなと寛げない淳と選曲・編集中の花田さん。


Envy初日まであと10日!
by koishibashi | 2007-04-29 00:41 | 日記