人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

高いからって面白いとは限らないよな。

本日は明治座へ。
“うそつき弥次郎”なる演目で、出演は風間杜夫・平田満・余貴美子等々そうそうたる顔ぶれ。
これでラサール石井と太平サブローがいりゃ、山田修とハローナイツってかんじ。
まあ、作・演出が水谷龍二氏だしね。
高いからって面白いとは限らないよな。_f0134270_23312266.jpg

知り合いが出演していない芝居なんていつ以来だ?
解散公演のひとつまえのカクスコぶりか?カクスコが解散したのっていつだったっけ?
えっ?芝居の感想?
あんまり聞くなよ、そういうことは、俺に!予想できるだろ?そういうことさ。
by koishibashi | 2007-05-24 23:31 | 日記