人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

文字変換てやっぱりわかってないよな。

夕方起きたら、白鵬が千秋楽も勝ち、15戦全勝優勝していた。
これで来場所は横綱昇進だ。
ただやっぱり日本人力士にも頑張ってほしいよね。

俺達、昭和の人(男)は相撲とプロ野球の話になると当時活躍していた選手で世代がわかるんだけど、
デジタル時代の平成の人は、プレステやウィンドウズのヴァージョンで世代がわかるんだろうか?


ちなみに俺は王選手(巨人ファンではないんだけどね)と北の湖と千代の富士!

PS 白鵬の鵬を出すためにたいほうで変換したら、大砲とか大法しか出てこねえの!
昭和の大横綱くらい入れとけっての!ねえ、幸喜さん。
by koishibashi | 2007-05-27 00:10 | 日記