人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

断食だぜ!

昨日、来週の予約をしてきたんだけど、やっぱり腹の痛みが治まらないんで、朝から病院へ。

無理矢理割り込みってわけ。
結果としては腸がうまいこと動いてないらしい。

腸の中でガスと水分とウ○コが完全に分断してるんだって。
(前回、エコーの写真が不評だったので、今回は写真はNG!)

まあ、切ったり繋いだりしてる腸だし、Wrath TOURの暴飲NO食のツケもきてるんだろうね。

先生からは『点滴射って2・3日寝てけ!(要するに入院しろってこと)』って言われたけど、火急ってわけじゃないみたいだし、そりゃ無理よって答えたら、

『じゃあ、腸を一旦キレいにするために、今から固形物禁止ね。そしてまた明日朝イチね!』

だって!これなら入院した方が楽だったかな?
こうして季節外れのラマダンが始まっちまった!


PS:PCがイカレちまった!マウスが動かん!
断食だぜ!_f0134270_2343749.jpg
これって本体がイカレちまった?それともマウスを替えりゃあ、なんとかなるの?
誰か教えて~!!
by koishibashi | 2007-12-13 23:43 | 日記