人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

大道具はみんなで創ります。

麻美で~す。

今日は朝9時からときわ台でタタキです。
が、起きたら9時でした。みんな、ゴメンなさい!
大道具はみんなで創ります。_f0134270_23201880.jpg
コーヒー飲んで下さい(もちろん自腹です、かなり痛いです・・・orz)

大道具はみんなで創ります。_f0134270_232214.jpg
嶋田『遅刻したわりには化粧までしてんじゃん?』

麻美『電車の中でしたんだよ。』

好美『私なんかスッポンじゃなくてスッピンだよ。』

高橋『それは俺らごとき相手に、化粧なんぞしてられん!ってことか?』

好美『いえいえ、そういうわけでは・・・』



と無駄口をたたきながらのタタキです。
グリチキの伝道師マッキー隊長と劇団嶋田の2人はパネル作り。
大道具はみんなで創ります。_f0134270_23231225.jpg

泰雅さんとエミチョルと私の3人はヤスリ掛け。
大道具はみんなで創ります。_f0134270_23233121.jpg
お昼は蕎麦TIME!
大道具はみんなで創ります。_f0134270_23245258.jpg
大道具はみんなで創ります。_f0134270_2324368.jpg

私と好美は、ご飯少なめの親子丼セット。(でもエミチョルは、ふつうに親子丼セットをたべてましたね。)夕方から女優陣はバンド練習です。(男優陣はそのままときわ台で作業です。)
大道具はみんなで創ります。_f0134270_23252329.jpg
ハード1日でした。みんな、お疲れ様~!!
大道具はみんなで創ります。_f0134270_23254316.jpg


PS 高橋です。
作業後、男優陣は代々木にて泰雅を囲んで焼肉TIME!
大道具はみんなで創ります。_f0134270_23261377.jpg
というか、詳しくは泰雅のデカパンブログに掲載されると思うので、公式発表までは、いっちゃあマズいね。
でも、とりあえずコングラチュレ~ション、泰雅!!
by koishibashi | 2008-04-13 23:18 | 日記