人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

自主トレ!

本日はOFF。

皆、疲れが溜まってきてるんで、今日の稽古はナシってことに。
ただ稽古場はキャンセル出来ないので、俺は1人で自主トレ。
自主トレ!_f0134270_9244443.jpg


この稽古場には何故かCDプレーヤーがなくって、テープしか聞けないんで、古いテープを引っ張り出してきたよ。
自主トレ!_f0134270_925454.jpg

1982年リリース、ARBの“W”ちゅうアルバムをBGMにストレッチと軽い発声、そしてひたすらセリフをまわしてたよ。

ただこうして1人きりで練習してると、ちょうど10年のこのくらいの時期に、リハビリと称して、1人自主トレしてたのを思い出しちまうね。
もう10年たっちまったんだね。

まだこうやって、くたばらずにステージに立てることに感謝します。
だからこそ、心を込めて“Bonehead”!!

PS: 稽古後、淳と真美子さんとメシTIME!
でも成城学園前って、俺達に似合わねえ~!
自主トレ!_f0134270_9252250.jpg

今晩は中華NITE!
自主トレ!_f0134270_9254451.jpg

酢豚頼んだら、大きな皿にちょこっと豚が乗ってたよ。
こんな所も成城やね。お高くとまっててw

PS: その2
リンリンに合掌。
自主トレ!_f0134270_926424.jpg

by koishibashi | 2008-04-30 09:22 | 日記