嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

AWAY TARGET!

HPのNEWSにもありますように、9月は新作の上演は見送るという苦汁の決断を致しました。

俺達自信悔しい気持ちはもちろんですが、関係各位、そして何より新作を楽しみにしてくれていたお客様には本当に申し訳なく思っています。
只、何を言っても言い訳になってしまうので、もうステージで返すしかない、それも倍返しで!
そんな思いでセレクトしたのが、“AWAY TARGET”です。

まだまだこんなところで終わっちまいたくないし、俺達自信Bo-tanzであり続けたいと思っています。
そのためにも今回のステージは、この逆風を吹き飛ばしキッチリとRESULTを刻み込む所存です。

NO EXCUSE!
DEAD OR ALIVE!


高橋彰規
[PR]
by koishibashi | 2008-08-09 00:57 | 日記