人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

一眠りが命取り

家の真ん前の道路で緊急工事。
一眠りが命取り_f0134270_03959100.jpg


なんの工事かは分からんが、喧しくて寝てられん。
ってわけで、フェローズの衣装を漁りに、朝からUnidyや近所の作業服屋でお買い物!!
一眠りが命取り_f0134270_0403058.jpg


今日は食欲があったし、かなり暑かったもんで、久しぶりにカレー。
一眠りが命取り_f0134270_0405893.jpg


午後2時過ぎには、工事も終わったんで、稽古まで軽く一眠り。
と思っていたら寝過ごしちまった。結局、タクシーで二子玉川まで・・・

畜生、痛い出費だぜ!!

PS 稽古の様子は羽鳥にまかせたよ。


羽鳥で~す。

衣裳の事でどうしても気になる点があり「警察博物館」へ。
様々な「モノホン」が展示されていて大変参考になりました。
一人で出かけたので、受付のお兄サマにお願いして一枚パチリ。
一眠りが命取り_f0134270_0415190.jpg


その後、ダッシュで稽古場へ…。

今日はケンちゃん特集!
でもケンちゃんの写真はありません。
一眠りが命取り_f0134270_0421748.jpg

1シーンでこんなに大勢出てるのね~w(°0°)w

オマケショット①
小道具の相談中の座長と淳くん
一眠りが命取り_f0134270_0425665.jpg


その②
待機中の女優陣。
一眠りが命取り_f0134270_0432138.jpg

by koishibashi | 2008-09-05 00:38 | 日記