人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

初通し!

終日稽古ROUND2、1日目。
でも昼間はNGの人が多かったもんで、羽鳥・麻美・嶋田の3人の特打ち。
初通し!_f0134270_144435.jpg
初通し!_f0134270_15552.jpg
んなもんで、俺はときわ台へ。
初通し!_f0134270_153920.jpg
ただ色塗りしてたら雨が降りだしてくるし、タタキ相棒のマッキーはいなくて寂しいから、頑張りゃ終わるンだが、少し早めに作業終了。

夕方からは、初の通し稽古
初通し!_f0134270_183878.jpg
(この写真は寝てるわけじゃないよ。撃たれて倒れるわけだね。)

勿論、まだまだな箇所もたくさんあるけど、イイかんじになってきてるよ。
初通し!_f0134270_164448.jpg


PS
とまあ、通し稽古を終え、わりとココチ良い気分で、稽古場の外で明日の打ち合わせをしているところで、某劇団の元座長さんと遭遇。

なんか言ってたけど、まあ、とりあえず見に来れば?!

俺もいろいろ昔のことを考えたり思ったりすることはあるけど、否定はしないよ。
勿論、後悔の過去だってあるんだけど、そいつを引っ括めて今の俺があるわけだからね。
演劇を金銭に替えきれない(要するにプロになりきってないってことだ)俺が、演劇を金銭に替えて生活している人に何を言ってもしょうもないのかもしれないけど、一緒に演ってた10年近くの年月があったからこそ、今の演劇を金銭に替えて生活している人生があるんだろう??!!
by koishibashi | 2008-09-11 01:04 | 日記