嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

羽鳥友子のH.T.D

今日からこのT.T.Dを私羽鳥がのっとり「H.T.D」として書き込ませていただきます!
皆様どうぞ宜しく~。

と,言うのも私の客演作…月歌舎番外公演「心シュビドュバ2~香るタメイキ~」がまもなく初日を迎えるわけで……
強引にその宣伝をしていこうという魂胆なのであります。

早速ですが役者紹介。
左から、鹿野武史くん、下を向いているのは権田成美ちゃん、そしてお馴染みマッキーこと牧野達哉氏。
f0134270_23431480.jpg

権ちゃんとは、知る人ぞ知る「バテレン侍」以来の共演!今回は姉妹役なのです。

今日は衣装合わせなのですが、何故か月歌舎入月謙一氏が乱入。もちろん本編にこんなシーンはありません。
f0134270_23433966.jpg


そして休憩時間に突然のサプライズが…。
「池袋演劇祭大賞受賞」をお祝いしていただきました。
f0134270_2344245.jpg

感謝!!
f0134270_23443370.jpg

超~感激!また泣きそう……。
ケーキもとても美味しかったです!
[PR]
by koishibashi | 2008-10-25 23:41 | 日記