嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

嶋田・好美の徒然日記(タイトル迷走中!)その4

m(_ _)m
本日も稽古場日記はお休みです。

なので、昨日行われた、12月23日イブイブライブのミーティングのことでも。。
と、思っていたのですが、稽古終わりに合流したらすっかり写真を撮るのを忘れてしまい、最後に撮れたのがあちゃぴんと花田氏の2ショットでした。ご勘弁を。
f0134270_163738.jpg


そして懐かしのジュリアのギターケース。
f0134270_17251.jpg




ミーティングには、ブリンクをはじめ、ジュリア(ガチャ○ン?)、イザベル(久しぶり!)ドラムの菊地さん(レアキャラ!)まで・・・・残念ながら、清姫は欠席でしたが・・・・何やら、本気モードでこちらも計画が進んでいる模様!



そちらの方もお楽しみに!


以上!現場から(じゃないけど)よしみがお伝えしました!!ヽ(´▽`)/


では、また~。
[PR]
by koishibashi | 2008-11-08 01:18 | 日記