人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

20代30代・・・そして40の大台

お久しぶりです、高橋です。

各方面からの誕生日のお祝いのコメントありがとうございます。

20代30代・・・そして40の大台_f0134270_313982.jpg
ここ最近は、学生時代以来の極貧生活のため、質素な食生活&古本すら買えず今更ながら司馬遼太郎なんぞをよみながら、過ごしおります。

20代30代・・・そして40の大台_f0134270_3134494.jpg
そんな話をしてたら、前田シェフが“南部地鶏の特製ソテー”を作ってくれたよ。
20代30代・・・そして40の大台_f0134270_314763.jpg



おまけの写真は、10年前と20年前の俺。
20代30代・・・そして40の大台_f0134270_3143693.jpg
20代30代・・・そして40の大台_f0134270_3151037.jpg

若いというより、なんかカワイイよね(笑)。


PS 今日は“世界糖尿病DAY”っちゅうことで、いろんなところがブルー一色に!
20代30代・・・そして40の大台_f0134270_315488.jpg
でも鎌倉の大仏様は、なんか顔色が悪くなっただけな気がしない?!
by koishibashi | 2008-11-14 03:12 | 日記