人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

好美はナイフ~その14~「小さくなったリン」

本日はっ!!



いつもお世話になってます。
照明&おしゃれリーダー、島田さんの登場です☆☆☆
好美はナイフ~その14~「小さくなったリン」_f0134270_1302265.jpg
今日もおしゃれさんです。


今回も、素敵な照明よろしくお願いします(*^□^*)
(特に私に。てへっ☆)


そして、こちらは劇団嶋田の座長。
好美はナイフ~その14~「小さくなったリン」_f0134270_1311227.jpg
ダメ出しされながらフリーズするの図(笑)



がんばれ、座長(^o^;




そして最後は、そのダメ出しの最中、隅っこで小さくなるりんちゃん。
好美はナイフ~その14~「小さくなったリン」_f0134270_132628.jpg

あんまり可愛いので隠し撮り☆


少しずつ形をつくりながら、わきあいあいとやっております。


WASSERMANNの稽古場から、よしみがお伝えしました!
では、また~(^_^)/~
by koishibashi | 2008-11-18 13:12 | 日記