嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

最後の休日か?!

10月も今日で終わり。

明日から“値上げの11月”だ。

今日は舞台装置の資材チェック。
f0134270_1072359.jpg

今週の土・日はときわ台で作業だから、足りない物は早めに備えておかないとね。
f0134270_1075528.jpg

今回も舞台監督にはマッキーが居てくれるから、装置の仕切りは嶋田に託してみるか?


しばらく読書はお預けになるから、なんとか読み切ったよ。
佐々木穣氏の『警官の血』。
f0134270_1083492.jpg
まさに警察大河小説やね。
[PR]
by koishibashi | 2007-10-31 10:04 | 日記

台本脱稿!

祝 Wrath脱稿!

ボータンツ新作、Wrath~ロス[憤怒]台本が完成しました!

Dr.花田、まずはお疲れ様、かなりお疲れ様!!

『全員整列!つくばに向かって敬礼!!』
f0134270_1022375.jpg




PS 『全員整列!つくばに向かって乾杯!!』
f0134270_103890.jpg

[PR]
by koishibashi | 2007-10-30 09:57 | 日記

LIVEだぜ!

今日は病院&Mobz.のライブ。

Mobz.は俺のバンド『E・L・B』のリーダー羽鳥重光と、Bo-tanz NEXT「ロス」の音楽監督の諏訪裕太郎のバンド。今日は初のワンマンLIVEだったのだ。
f0134270_1042890.jpg


ONE DAY ONE THINGといきたいところだが、なかなか・・・。

夜は夜で、酒田が仕上げてきたBo-tan通信(DM)をコピーとなかなか・・・。
f0134270_1013011.jpg
お疲れ、俺!

PS リーダー&諏訪P&タートルミュージーの皆様、ライブお疲れ様!

Mobz.オフィシャル
[PR]
by koishibashi | 2007-10-29 09:55 | 日記

ローカル

近所のお寺で“もみじ市”なるバザーが開催されていた。
f0134270_21343821.jpg

結構な賑わいで、地元のバンドがライブを演ってたりして盛り上がってたよ。



PS ライブといえば明日29日、ELBリーダー重光氏がMOBZ.というバンドでライブを演ります。
f0134270_21353011.jpg
f0134270_21361088.jpg

金と時間のある人は是非!!
[PR]
by koishibashi | 2007-10-28 21:27 | 日記

世界一偉いアホ親子

「HEY!パパ」

「なんだい、ジョージ?」

「ルーズベルトのTがわかったよ!」

「ほう。」

「彼も若い頃はヤンチャだったんだね。」

「ぱ、ぱぁどぉん?」

「だってテディボーイだったんだろ!」

「・・・熊の方だよ。」


・・・落ちてないとかいうなよw

PS
「HEY!ジョージ!本気でイランとコトを構えるつもりかい?」
f0134270_028484.jpg

[PR]
by koishibashi | 2007-10-27 00:24 | 日記
今日は稽古。本日で基礎練TIMEは終了。

でも羽鳥は先週に引き続きダウン、そして今週は淳がノックアウト!
来週からは、本格的に芝居の稽古だってのに寝込んでる場合ではないぞ!

でも風邪をひくならなら今のうちか・・・?!

f0134270_1234307.jpg

写真は、1ラウンドノックアウトの淳と酒田・嶋田の腹周りを判定中の麻美・好美。
f0134270_12351220.jpg

[PR]
by koishibashi | 2007-10-26 12:33 | 日記
“金大中事件”

韓国政府側が初めてKCIAの関与を認めたとはいえ、特段新たな事実が報告される事無く、『真相究明』というより、各紙社説にもみられるように、次期大統領選挙をにらんでの、朴大統領の実娘の所属する野党ハンナラ党を攻撃するため、『政争の道具』として利用されてる感じがタップリ。
f0134270_23223359.jpg


真相はまだまだ。
でも俺が1番気になるのは、アメリカがどう動いていたか?!
[PR]
by koishibashi | 2007-10-25 23:21 | 日記
昼から折り込み計画、そして折り込み代行サービスへチラシの発送等あれこれ。
f0134270_23255565.jpg
f0134270_23265062.jpg

何かと忙しくなってきたよ。
[PR]
by koishibashi | 2007-10-24 23:27 | 日記
今日は稽古。3Hの基礎練TIME。

酒田が復活したと思ったら、こんどは羽鳥と嶋田がダウン。

俺も起きたら軽い頭痛がしたので、風邪かと思ったけど、どうやら二日酔いだったみたい。

写真は、前回鎌田の稽古場に来る途中、迷子になった淳にピッタリのカレンダー。
f0134270_23222435.jpg

酒田と嶋田との腹廻りをチェックする麻美・好美。
f0134270_2323342.jpg

稽古後は淳と焼き肉TIME。
f0134270_23234058.jpg
でも2人だとむしろDRINKING TIMEだったね。
[PR]
by koishibashi | 2007-10-23 23:21 | 日記

折り込み探検隊!

“ズビドゥズビドゥバ!
座長自ら折り込みだ!
ハイ、ハイ、ハイ、ハイ、ハイ!
折り込み探検隊、折り込み探検隊!!”
(チョイ古)
f0134270_23191410.jpg



嶋田隊長以下俺・淳の計3名は、2時池袋集合。
隊長の指示のもと、グリーン・ヨロズへと各任務に着く。
f0134270_23195271.jpg


俺  「ったく、チラシは重いし、眠いし、肩は痛いし、雇われ座長はツレ~な~。」

嶋田 「それを言っちゃあ~お仕舞いよ~。」

淳  「ところで座長って誰に雇われてるの?」

俺  「?さあ、嶋田じゃないとは思うけどな、、、。」
f0134270_23202788.jpg



PS F1ブラジルGP
ライコネン 劇的逆転で初のワールドチャンピオンに!ってはずがウィリアムズとザウバーに燃料のレギレーション違反疑惑が浮上?どうなる?!
[PR]
by koishibashi | 2007-10-22 23:16 | 日記