嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

頑張れ!俺!

終日稽古ROUND2、3日目!
今日は1日かけて全編こがえし、の予定が俺がリタイア。
f0134270_10371374.jpg

胃というか腸というか、鈍痛というか差し込むようなかんじ。
とりあえず稽古場にいったものの、結局嶋田号で安静に・・・。
みんな、ゴメン・・・。
一応夕方の稽古からは復活したんだけど・・・。

羽鳥“皆さ~ん、今回新キャラで登場しま~す、マドマ~ゼル友子で~す!”(嘘)
f0134270_10375459.jpg

マッキー“ダイソンって鴨葱な。”
f0134270_10383431.jpg
なんのこっちゃ?

稽古後は、俺とDr.と嶋田は当日パンフのコピーだ。疲れるぜ、本当!!
Dr.“誤字・脱字・て・に・を・は・は、大丈夫かな?”
嶋田“あっ、ガチャピンだ!!”
f0134270_1039391.jpg



Wrath初日まであと5日!

[PR]
by koishibashi | 2007-11-30 10:32 | 日記

通し稽古!

終日稽古ROUND2、2日目!
昼からは音合わせ中心のこがえし。
f0134270_3265990.jpg
f0134270_3273416.jpg


夕方から衣装を着ての通し稽古。
“Lust”“Envy”のDVDを見て、俺はビジュアル的にイケてないと思って、今回はイメチェン!モチーフはCOOLSの村さんってとこだ。

でも各方面から衣装に関してダメだしをうけちまったよ。だけどおれはコイツでイクからね。
だから今日は足元の写真だけ。
f0134270_3262021.jpg
あとは本番のお楽しみってことで!
f0134270_3281511.jpg

なぜか意味もなく照明の島田さん


Wrath初日まであと6日!
[PR]
by koishibashi | 2007-11-29 03:25 | 日記

あと一週間だぜ!

今日から終日稽古ROUND2!
ここを乗り切るために朝からカニ三昧!(なんのこっちゃ?)
f0134270_11483018.jpg

昼間は六ちゃんの特打ちからスタート。
f0134270_1149065.jpg

六ちゃん“持ってるのは左手の小道具じゃないっすよ。”てなわけで、俺&好美のカミカミコンビは廊下で稽古。
あまりのカミカミさに好美が壊れた!
f0134270_11493379.jpg
なんかクリスマス・タリバンみたいになっちまった!
f0134270_1150252.jpg

泰雅 “今日は太巻きGETです!”
f0134270_11505980.jpg
さあ、Wrath初日まで、あと7日!頑張ろうぜ!!
[PR]
by koishibashi | 2007-11-28 11:47 | 日記

稽古も大詰めな感じ?

今日はラストシーンの稽古。
最高に盛り上がっていかなきゃならないところだからね。時間をかけて煮込んでいかなきゃね。
イイかんじになってきたと思うよ、本当。
f0134270_2232439.jpg
お疲れ様、酒田!
後は、次に演った時に“あれっ?”ってなんないようにしないとね(笑)。

例によって俺の勝手なコメント付きで、他の写真も載せておくね。
幸喜さん “外での待機は寒いぜ”
美波 “でも中の稽古は熱いみたい”
“うむっ”
f0134270_224020.jpg


泰雅 “出番がなかなかまわってこないっす”
嶋田 “腹へったなあ~”
麻美 “あっ、もう時間だ!”
f0134270_2242411.jpg


PS 全然関係ないけど、中央線が人身事故で止まったせいで、代々木で珍しい人に会ったよ。
f0134270_2245524.jpg

まぁわかんないだろうね。皆さんはw
[PR]
by koishibashi | 2007-11-27 02:21 | 日記

音合わせ!

終日稽古ROUND1の疲れが残ってるにもかかわらず、眠りが浅い。
やっぱり年のせいなのか?若い頃のように爆眠10時間コースとはいかないね。(ちなみにM.シューマッハは現役時代ほぼ毎日12時間程寝ていたそうだ。寝るにも体力が必要ってこった!)

今日・明日は稽古は夕方からなので、この時間を利用して、“Lust”・“Envy”のDVD物販の宣伝用の写真をチョイス。
f0134270_11225591.jpg
おお!チョイ懐!

夕方から稽古。
今日は頭から音合わせ。畠さん、お疲れ様!

畠さん “毎度のことながら大変だよ、こりゃ。”
f0134270_11232675.jpg


羽鳥 “セブンイレブンで<北海道限定・熊出没注意ガラナ>を発見!チキンカレーまんにGood!!”
f0134270_11235028.jpg

[PR]
by koishibashi | 2007-11-26 11:21 | 日記
終日稽古ROUND1、最終日。
本日は通し稽古也。しかも左手の小道具禁止だ!
かなりドタバタカミカミだったよ。
通し稽古の様子を俺の勝手なコメント付きで載せておくね。

マッキー “・・・あれっ?セリフなんだっけ?”
嶋田 “ほら!あれですよ、あれ!”
マッキー “・・・・ボロボロだ。”
f0134270_443457.jpg


羽鳥 “私達は完璧よね。”
真美子 “姉さんはチョイカミだけどね(笑)。”
羽鳥 “あっ・・・。”
f0134270_45225.jpg

“俺は稽古は少ないけどイケてるぜ!”
酒田 “○番もセ○フも少ないですけどね。”
“あっ・・・畜生!!”
f0134270_452741.jpg


“・・・。”
好美 “・・・。”
f0134270_455886.jpg

2人 “明日、頑張ろう!!”
f0134270_465065.jpg

[PR]
by koishibashi | 2007-11-25 04:00 | 日記

終日はつらいぜ!

終日稽古ROUND1、2日目。
昼間は酒田の特打ち!
f0134270_3582377.jpg
動きを体に覚え込ませるための反復練習がメインってわけだけど、酒田が疲れてきたら、俺&好美コンビに交代。
f0134270_358539.jpg
効率よく演らなくちゃっね。

終日稽古は本当疲れるぜ!写真は、今晩のメシTIME!
f0134270_3591927.jpg

左はチラシ(中)、右は(並)。


PSでも今晩は幸喜さんとDRINKING TIME!気付いたら電車がねえ~!!
f0134270_3595021.jpg

[PR]
by koishibashi | 2007-11-24 03:57 | 日記

終日稽古突入!

世間は今日から3連休。
でも俺達は終日稽古ROUND1!(ちなみに23日~25日までがROUND1、28日~12月2日までがROUND2。俺が勝手にそう呼んでるの。)

昨日しっかり休んだから、今朝は7時に起床。洗濯しながら、セリフのチェックを一通り。
もちろんアルコール抜きでね。

それにしてもセリフが・・・。覚えられんというより、覚えた端から抜けていくちゅうか、マジでアルツハイマーかっ!つうの。

昼間の稽古はDr.花田の特打ち!のはずが、気付いたら俺と好美が出るシーンは全部演ることになってしまった。

夕方からは、畠さんが登場。
劇中で使う声録りを全員で!どこで使われるかは、本番までお楽しみってことで。
f0134270_0572757.jpg

写真は、お疲れのDr.。
f0134270_0575355.jpg

メシTIMEの俺と泰雅。2人仲良くオムライス。ちなみに手前は淳のカツカレー。
f0134270_0581948.jpg

[PR]
by koishibashi | 2007-11-23 00:25 | 日記

最後のオフ!

今日は何もかもOFF!

プライベートな用事があったんだけど、明日からの終日稽古ROUND1に備えるべく、そいつもキャンセル。関係者のみんな、ゴメン。

んでもって今晩はカニだ!タラバガニ&ズワイガニを焼き&しゃぶで食らっちまうことにしたよ。
〆の雑炊がたっぷりだしが効いててイイかんじ。
(あっ!しまった、写真を撮るのをわすれた!というわけで残骸をパチリ!)
f0134270_11311899.jpg


もう全ては明日にしてこのままバタンQ!!して
あっ!歯は磨かなきゃ!!
[PR]
by koishibashi | 2007-11-22 11:30 | 日記
左足も鼻・喉の調子も大分よくなってきたと思ったら、今度はポータブルDVDプレイヤーがイカレちまった!

全く次から次と・・・厄年にはまだ早いちゅっうに!まだ保証期間内なので、ビックカメラへ持っていったよ。面倒くさいと思いつつも、コイツがないと“Lust”&“Envy”のDVD販売の宣伝に支障がでるからね。ところがどうだい!修理2~3週間もかかりやがるって?!

FUCK!!

こんな気分がクサクサした時はこれだ!

本日発売のTHE MODSのニューアルバム“FREED”
当年51の森ヤンのSHOUTが胸にしみるぜ!
f0134270_0504941.jpg


さあ、Bo-tanzのオヤジ・コヤジも負けずに頑張らないとね。
かぜの噂によると、日曜は通し稽古らしい。しかも左手の小道具は禁止らしい・・・。

ちなみに今日は終盤~ラストまでの稽古。
写真は、羽鳥・好美の麻取4課コンビ。
f0134270_051173.jpg

廊下でダンスの練習中の真美子さん。(うしろに隠れているのは六ちゃん)
f0134270_051489.jpg

変な顔のマッキー。
f0134270_0521725.jpg




PS 渋谷で田園都市線に乗ろうとしたら、左足に軽い痛みが!
まだまだ“駆込乗車”は危険だ・・・。
[PR]
by koishibashi | 2007-11-21 00:47 | 日記