嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2007年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

大晦日は大掃除

朝から病院。そして帰宅後、大掃除。
f0134270_3284057.jpg

途中、飽きたらWrathの写真を整理したり(しかし今回は酒田ばっかりだな、なにげに出番は少ないくせに・・・)、買い物に行ったりしながらね。
f0134270_3274938.jpg

掃除はあらかた終わったけど、不用な物をもっと棄ててないとね。
元来貧乏性なのか、なかなかね(笑)。
ここ最近は体調不良で肉体的にも精神的にも、スッキリ今年を終えるってわけにはいかないけど、来年は元気な姿を見せたいと思ってるよ。
まだまだくたばるわけにはいかないからね。
皆も身体には十分気をつけて良いをお迎え下さい。
今年1年、本当にありがとうございました!

さあ、蕎麦でも食らうか!!
[PR]
by koishibashi | 2007-12-31 03:21 | 日記

年賀状!

今日は制作部(と言っても俺と酒田と好美)で年賀状書き。
f0134270_3191068.jpg
f0134270_3193927.jpg

作業後は“お疲れ会”と称してSUKIYAKI TIME!
f0134270_3202369.jpg
f0134270_320173.jpg

[PR]
by koishibashi | 2007-12-30 03:18 | 日記

・・・のはずが

今日はDJ“SPICY SPUNKY 島田”(ウチの劇団員の嶋田にあらず)のファーストライブ!
f0134270_035843.jpg

・・・の予定のはずが、体調不良のためまたしてもキャンセル!
ゴメン、島田さん。次は必ず!!
[PR]
by koishibashi | 2007-12-29 00:30 | 日記

今年最後の観劇かな。

今日は嶋田と“月歌舎”入月謙一さんが出演する舞台を見に目白のアイピット目白へ。
まあ、来年の出演交渉が目的なんだけどね(笑)。
31日、大晦日まで演ってるので、金と時間のある人は是非!!
詳細は立川企画へ。

PS その1
観劇後は実姉の入月美樹氏とDRINKINH TIME。
f0134270_025918.jpg
PS その2

どうなる、パキスタン?!
f0134270_0254167.jpg


PS その3
どうした、モリヤン?!!
f0134270_0264014.jpg

[PR]
by koishibashi | 2007-12-28 00:23 | 日記
ツェッペリンの再結成ライブの評判がかなりイイ。
f0134270_231287.jpg
チケットはプレミアがついて1千万ぐらいにもなったものもあったとか。
当初は90分程の予定だったらしいが、終わってみたら120分にも及びステージになったみたい。

スゲーなあ、オヤジたち(というかジジイたち)!

ちなみにドラムのジョナサンはジョン・ボーナムの息子なのね。知らんかった。
Wrathの打ち上げの時、池袋の居酒屋で、やたらと“天国への階段”を耳にしたのを思い出したよ。
[PR]
by koishibashi | 2007-12-27 22:59 | 日記

親子漫談

『HEY、パパ!』

『なんだい、ジョージ?』

『日本じゃあ、ネロもパトラッシュも死んじゃうんだね。さすがカミカゼってかんじだね。でもアメリカじゃあウケないね。』
f0134270_162328.jpg


『まあ、みんなハッピーエンドを求めしまうからね。多くのアメリカ人にとってフランダースの犬は負け犬の死、と言う印象しかないからな。』

『だよね。でね、パパ、日本にYOICHI FUNADO“THE SAND CHRONICLE”ってのがあるんだけど、ラストをクルド国家建国!イラン崩壊!パーレビィ復活!てなかんじにすれば、アメリカじゃあバカウケだね!』

『・・・っていうかバカにしかウケんだろ。』
[PR]
by koishibashi | 2007-12-26 16:18 | 日記
本日はまたまた病院へ。
年末&3連休明けというわけでかなり混んでたね。
整腸剤、咳止め、抗生物質等をGET!
これで1280円は得した気分。
f0134270_0424838.jpg
(実際は、病院代が結構かかってるから、少しは元を採らないとね。)

ただコイツらはまとめて飲むわけにはいかないので、自分の症状に合わせてどいつをチョイスするかが面倒だよ。
[PR]
by koishibashi | 2007-12-25 00:41 | 日記
希望が溢れてるとはかぎらんけど、今日もこの街は家族の微笑みや恋人達のKISSが溢れてる。
f0134270_0403659.jpg

殺しあい、血が溢れるよりずっとずっと素敵なことだ。
とりあえずメリークリスマス!!
[PR]
by koishibashi | 2007-12-24 00:39 | 日記

天皇誕生日に思うこと。

今日は“HAPPY BIRTHDAY TO AKIHITO”の日。

そして東京裁判のA級戦犯の死刑執行日。
昭和が終わった時、つぎの時代にも思いださせようということらしい。


PS 1日遅れだけど、改めてJOEの冥福を勝手に祈らせて頂きます。
f0134270_21234847.jpg

[PR]
by koishibashi | 2007-12-23 21:27 | 日記

Bo-年会!

こんにちは!麻美で~す。
f0134270_21103873.jpg

本日は打ち上げ&忘年会です。

ダメな大人達の様子です。
f0134270_2111674.jpg
f0134270_21113171.jpg
f0134270_21115551.jpg
f0134270_21122191.jpg

お口直しに私と好美のツーショットはいかが?!
f0134270_21124571.jpg

[PR]
by koishibashi | 2007-12-22 21:09 | 日記