嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

みなさ~ん、お久しぶりです!麻美で~す!!
f0134270_1612226.jpg

今日は事務所でDM等制作作業です。
f0134270_16124716.jpg
と言っても、私とエミチョルと座長と3人ですけど(笑)。


お疲れ後は、ジンギスカンTIMEです。う~ん、美味しい!!
f0134270_16131510.jpg

[PR]
by koishibashi | 2008-03-31 16:11 | 日記
暖かくなったり寒くなったり、三寒四温とはよく言ったもんだね。
その上、雨。

おかげで久しく治まっていた腹痛がぶり返してきたよ。困ったもんだね、本当。
今日の稽古がキャンセルになってて助かったよ。

4月1日から祭りに向けてスタートダッシュを決めなきゃならないから、
体調管理には十分注意だね。

PS 勝手に祝います。
HAPPY BIRTHDAY TO モリヤン!
f0134270_1351690.jpg

本当、元気な52歳だぜ!!
[PR]
by koishibashi | 2008-03-30 13:04 | 日記

満開だね!

各所で満開情報。

そんなわけで、駅までちょっと遠回り。
f0134270_23253272.jpg
なかなか花見ってわけにはいかないけど、家の近くの桜も十分キレイだね。日本がピンク色に染まる素敵な季節だ。

こんな景色をいいナ~と感じること、それが

“美しい国”

ってことじゃないの?
選挙で叫ぶことじゃあないはずだ。

でも、花見帰りの酔っ払いオヤジたちを見ると、とても美しいとは言えないね。
俺も気を付けよう(笑)。

業務連絡
明日の稽古はNGが多いので、キャンセルしました。
船橋に行かないように!
[PR]
by koishibashi | 2008-03-29 23:25 | 日記

ヨモスエだね

“イン・ザ・プール”、“空中ブランコ”とヒット作を飛ばす奥田英朗氏のデビュー2作目の“最悪”
f0134270_23471543.jpg


本当、タイトル通りに最悪な気分にしてくれたよ。
船戸与一氏の“海燕ホテルブルー”以来の暗い気分だぜ。

と思ってたら、荒川沖駅や岡山のホーム突き落としに続き、文京区の家族惨殺と世の中の方がBAD NEWSが続出!

まさに“現実は小説よりも・・・”ってヤツだ。
地球だけじゃなく、人間も崩れだしてる・・・。
[PR]
by koishibashi | 2008-03-28 23:47 | 日記

時代がまたひとつ

プロ野球も春の甲子園も始まったうえ、岡田JAPAN黒星!
松井(秀)婚約!となにかと忙しいスポーツ界。

そんななかで、“桑田引退!”
f0134270_22132161.jpg


4月1日で40歳を向かえるっていうのに、引退宣言か・・・。

“投げる不動産王”とか揶揄されてた時期もあったけど、
同世代なだけに、なんかひとつの時代が終わった気がしてならないよ。

とりあえずお疲れ様!!
[PR]
by koishibashi | 2008-03-27 22:13 | 日記

ウキウキ焼き鳥TIME

小石橋凌の良きライバル、H.O.M.E.のボーカル、宇喜田優さんと下北沢で焼き鳥NITE!
f0134270_22102361.jpg


PS 宇喜田優さんの話によるとE.L.Bのゲリラライブが6月にあるみたいね!
HP要チェック!!
[PR]
by koishibashi | 2008-03-26 22:16 | 日記
f0134270_22251342.jpg
代々木のサンクスで、アルバイトの飯塚さんっていう女の子から

『いつもタバコと一緒にパイポも買われてますよね。これ、箱が破れてて商品として扱えないので、よかったらどうぞ!』

とパイポをプレゼントされたよ。
まさに、SUNKUSにThanksだね!!
f0134270_22202918.jpg


嶋田:『じゃあ、今度代々木で待ち合わせの時は、サンクス行ってパイポの箱を2、3個破っておきますよ!』

って、それは“恩仇”だよ!!
[PR]
by koishibashi | 2008-03-25 22:23 | 日記

狛江ニュース!

本日のローカルニュース!
Odakyu OX 狛江店の地下食料品売り場の営業時間が
AM5:00~AM1:00に!
f0134270_2230195.jpg

夜を彷徨うドラッグウルフには嬉しい限りだが・・・ 宣伝ちゃんとやってる?

実際朝7時頃、買い物に行ったら、客は俺1人だったよ。
夏まで保つのか?福田政権とどっちが長く続くかな?
[PR]
by koishibashi | 2008-03-24 22:31 | 日記

台本完成!

“祝・脱稿”

んでもって、今日はラストの盛り上がりシーンの読み合せ。

嶋田『あれ、座長、読んでて泣いちゃったんですか?』

俺『ば、馬鹿、今日は花粉が多くてな、だからだよ、気にすんな!』

嶋田『あれ、座長、花粉症でしたっけ?』

俺『ば、馬鹿、今急に花粉症になったんだ、気にすんな』


気が付けば80ページを超える大作、ドクター、お疲れ様!
f0134270_08457.jpg
コイツはBo-tanz史に残る名(迷or冥)作になる予感がするぜ!!
[PR]
by koishibashi | 2008-03-23 00:07 | 日記
ガッツリ朝ごはん。
f0134270_1045349.jpg

温泉宿のご飯はついつい食べ過ぎちまうね。

さあ、一路狛江へ。

プロ野球も始まったし、今日から春の甲子園も開幕だし、相撲も気になるし、
f0134270_10453839.jpg
本当忙しくなるぜ!ってそこで忙しくなっちゃダメだろうw。
[PR]
by koishibashi | 2008-03-22 10:44 | 日記