嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2008年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

訃報

札幌のお袋から手紙が届いた。
f0134270_2011427.jpg


叔父さん(お袋の兄)が心筋梗塞で亡くなったとのこと。
実は諸事情により叔父さんとは絶縁状態にあり、23年ぶりの再会だったとのこと。

終戦間際、樺太(サハリン)から引き揚げて来た時、
お袋も叔父さんも手を取り合ってたんだろう。

そんな体験を共有した兄妹も・・・
今やこの俺もれっきとした大人のはずなんだが、改めて考えてしまいます。

“大人ってなんなんだろうね・・・???”
[PR]
by koishibashi | 2008-07-31 20:11 | 日記

ギターとスクワット

今日は午後からタートル事務所にて“Wrath”のDVDの打ち合わせ。
f0134270_207946.jpg
だけど俺は、諏訪っPの指導のもと、ギターの特訓!?
f0134270_2073363.jpg


夕方からは稽古。
相変わらず3hourの基礎練TIME!
疲れるぜ、本当!!
f0134270_208095.jpg

写真の真ん中は、体験入団(?)で稽古に参加、弱冠20歳の牛居君。
[PR]
by koishibashi | 2008-07-30 20:17 | 日記

本日は神宮NITE!

f0134270_204587.jpg
阪神戦ということで、内野席までビッシリ満員御礼!!
うーん、ビールが上手い!!・・・と思っていたら、8回表で突如スコールが。
試合はここでコールドゲームで阪神の勝利!
[PR]
by koishibashi | 2008-07-29 20:03 | 日記

本日は神宮NITE!

f0134270_204587.jpg
阪神戦ということで、内野席までビッシリ満員御礼!!
うーん、ビールが上手い!!・・・と思っていたら、8回表で突如スコールが。
試合はここでコールドゲームで阪神の勝利!
[PR]
by koishibashi | 2008-07-29 20:03 | 日記

ワイロ!

DJナナボシこと照明の島田さんのライブへ。
f0134270_0355168.jpg


お土産に、御中元と称してLOOSTERSTHIRD ALBUMをプレゼント。
f0134270_0352919.jpg
(しっかし池端はこの頃からオッサンやね)
これで次回公演では、俺専用の照明がバッチリ!!??
[PR]
by koishibashi | 2008-07-28 00:40 | 日記
“みんなの狛江夏まつり”最終日。

f0134270_20174814.jpg
なかなか盛り上がってたよ。
タコ焼き、焼きそば、かき氷に混じって、時計や型オチのCDウォークマンやMDウォークマンも並んでたよ。(もはや蚤の市の要素すら感じられず、質流れ品処分会ってかんじ)
f0134270_20182024.jpg
今やiPod時代だってのに、さすが狛江だ。

アナログ人間の俺に優しい街だね(笑)

f0134270_20185163.jpg
駅前ではバンドも演ってたよ。さすが“音楽の街・狛江”

・・・って、おいおい初めて聞いたよ、そんなフレーズは!www
f0134270_20192034.jpg


ちなみに来年はE.L.Bも出演予定!!
嘘~!!!
[PR]
by koishibashi | 2008-07-27 20:21 | 日記

明日筋肉痛かぁ~!

今日は稽古。
ストレッチ、筋トレ、発声と基礎練をみっちり2hour half!

明日はバッチリ筋肉痛だね。
f0134270_0555714.jpg

写真の片手腕立て伏せは勿論ヤラセ(笑)。

お疲れ様でした!!
f0134270_0572321.jpg


PS
朝帰る時、何故か無性に食いたくなって、崎陽軒のシュウマイ弁当を購入。
でも電車を降りて駅から出て、手ぶらなのに気が付いた。

!!

網棚に置きっぱなしだ~!!
めちゃくちゃ気分はDOWN&自分自身にFUCK!!!
[PR]
by koishibashi | 2008-07-26 00:55 | 日記

狛江にまた夏が来た。

明日から“みんなの狛江夏まつり”
f0134270_102424.jpg
只今準備中。
心配なのは今晩の天気。空にはドンヨリした雨雲が・・・。
まあ、明日・明後日は大丈夫かな。
[PR]
by koishibashi | 2008-07-25 00:59 | 日記
f0134270_21472233.jpg
未明にまたまた東北地方で地震発生!
(吉田幸喜氏の実家は大丈夫でしょうか?)

北京の金融街ではこんなモノが発生!

今日は土用の丑の日、
f0134270_2148099.jpg
中国産鰻の安全性が疑われ敬遠されちまうのは、こんなイカサマキャラが堂々と登場する社会的土壌(ウナギなのにドジョウだぜ!)に対する不信感なんだよね。
f0134270_21491351.jpg

台湾の鰻業者は何げにイイ迷惑だよね。

最後にラ行。
“権利濫用で、吏員が離職。官吏の乱脈な利権濫用ぞろぞろ露見。”
f0134270_21495535.jpg

[PR]
by koishibashi | 2008-07-24 21:51 | 日記

ミーティング!

今日はミーティング。
でも明日は朝から病院なんで、今夜はNO NOMINUCATIN!
f0134270_21404649.jpg

残念、次回ゆっくりと飲りたいね!!
[PR]
by koishibashi | 2008-07-24 21:38 | 日記