嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2008年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今日の朝御飯(と言っても俺的には晩御飯なんだけどね)
f0134270_12391127.jpg
豚肉の生姜焼き、ポテトサラダ、納得、豆腐と油揚とワカメの味噌汁。
久しぶりにお米を頂きました。
えっ、なに?
今日はコーラは飲まないのか、って?!
コーラは駄菓子で頂いたよ。
f0134270_12393778.jpg
これが“今日の昭和”

PS
今日の稽古。
f0134270_1240181.jpg
シーンを頭から小返し。
待機中はチョコTIME。
f0134270_12402893.jpg


紹介します。
ボータン・グッドフェローズ!
Wrathに引き続き今回も参加、
六川渉君!!
f0134270_12405323.jpg
それから先日の日記で紹介しました、
牛居朋広君!!
f0134270_12411453.jpg

二人ともよろしく!!!!
[PR]
by koishibashi | 2008-08-31 12:37 | 日記
昨夜に引き続き、今日も大雨。
f0134270_1275843.jpg

北京のミサイルの影響かはさておき、“ここはバンコックかっ?”と思ってしまう程のこのスコール(タイに行ったことはないけどね)は、確実に日本も亜熱帯化してるってことだろう?!

タカ&トシの新ネタも
“オンダンカ・ネッタイカ”になったりして!

PS
雨ニモ負ケズ今日モ稽古!
f0134270_128553.jpg
f0134270_1282568.jpg

[PR]
by koishibashi | 2008-08-30 12:07 | 日記
野菜を採らなイカンぞうってことで、今日は“SUBWAY”
f0134270_1351455.jpg
でも飲み物は相変わらずコーラだけどねw

PS
ボータン・グッドフェローズも揃って参りました。
f0134270_13512916.jpg

個別の紹介は明日以降のお楽しみ!!
[PR]
by koishibashi | 2008-08-28 14:01 | 日記

偏ってる!

今日も体がジャンクフードを求めてる。
そんなわけで、タコ焼き&コーラ。(しかもコーラはダイエットでもゼロでもなく糖分バリバリのヤツだ)
f0134270_232096.jpg
なんか最近、皆と一緒のメシTIME以外では、こんなのばっか食っとるなあ、俺・・・
野菜を採らなぁいかんぞう。

PS
稽古の様子。
f0134270_23246100.jpg
でもこんなシーンはありません。
Drは健ちゃんに演出中。
f0134270_2322167.jpg

俺はマッキーの代役だからねw。
[PR]
by koishibashi | 2008-08-27 23:05 | 日記
ときわ台から嶋田に車で送ってもらったんだけど、家に着いたら、
なんか嶋田が寂しそうだったんで、つい

「上がってくか?」

って言ったら、AM2:30までいやがった。
おかげで寝そびれちまって、結局AM5:00頃まで起きてたよ。
それにしても、昨日・今日と嶋田と一緒にいる時間が長いよね(苦笑)

PS
深浦加奈子氏に合掌。
f0134270_14152514.jpg
ご冥福を祈ります。
[PR]
by koishibashi | 2008-08-26 14:13 | 日記
今日は稽古OFF。

だからと言って、休みにはならない。

体の空いてる人は昼から、ときわ台集合。
f0134270_1451863.jpg
マッキー泰雅は押し切り、嶋田はノコギリのオトゴリゴリにヒビッてしまい応援するのみ。
f0134270_1454455.jpg


麻美・好美コンビは今日もヤスリ掛けからスタート。
f0134270_14689.jpg


俺はというと、ペンキを買いにいったはずが、またしてもペットコーナーでロシアンブルーを眺めながらボーっとしてたよ。
f0134270_14123737.jpg


メシTIMEは気分転換のため、いつもの蕎麦屋と行きたいとこだけど、雨だし作業も遅れてるんで、モスバーガーをTAKE OUT。
f0134270_1463522.jpg


タタいてもタタいても終わらない、塗っても塗っても終わらない。

やっぱり萬は広いね。改めて実感したよ。

夜10時、ノルマ達成までいかなかったけど、作業は強制終了!
みんな、お疲れ様!!!!

PS
“今日の昭和”ときわ台駅で見かけた交通安全のポスター。
f0134270_147355.jpg

750CCライダーだぜ!!
早川光だぜ!!!!
[PR]
by koishibashi | 2008-08-25 14:03 | 日記

嶋田大活躍!・・・か?

昼から、嶋田とタタキ。
・・・の予定だったけど、

「ゆっくり来て下さい。今日は俺に任せて下さい。」

という嶋田メールに甘えることにした。

でも、2時過ぎにときわ台に到着したら、嶋田は悪戦苦闘中・・・。
みんなの想像通り、本日の作業ノルマ達成出来ず!!

まあ、こんな日もあるさ(って余裕コイてるけど、こんな日ばっかやな)、ツライ時こそ笑って転がったイカないとね。
とりあえず、お疲れ様、嶋田!!
f0134270_23553478.jpg
(でも、嶋田よ、蕎麦を食う時に小指を立てるのはヤメレ!!)
PS
タタキ場の隣のタニタ で“健康祭り”なるものが開催されていた。
雨の中、かなり賑わっていたよ。
f0134270_23542166.jpg
SLも走ってたね。
f0134270_2355652.jpg
(これが今日の“昭和”ってことで許してね!)
[PR]
by koishibashi | 2008-08-24 23:56 | 日記
雨のため、久しぶりに靴を履いた(靴下も!)
f0134270_17411235.jpg
うーん、噛まれてないけど小指が痛い(古)
これが今日の“昭和”ってことで(笑)

PS
HPのTOP PAGEで“AWAY TARGET”の動画CMが見ることができます。
f0134270_1741372.jpg
チェックよろしくです!!
[PR]
by koishibashi | 2008-08-23 17:40 | 日記

明るい家族計画!

本日の“昭和”
千歳船橋の稽古場近くで見かけたコン○ームの自動販売機。
一体、1日あたりどれ程の売上があるんだろうね。

でも“昭和の自販機の王様”と言えば、やっぱり“エロ本”の自動販売機なんじゃない?!

PS
はちへ。
F澤じゃないよ。
f0134270_1739581.jpg

紹介します。
ボータン・グッドフェローズ、まず一人目。
ロック・ミュージシャン(ヴォーカルだそうです)SATORU氏です!!!!
ヨロシクです!!
[PR]
by koishibashi | 2008-08-22 17:36 | 日記

ときわ台と昭和

昼から、マッキーとときわ台にてタタキ。
しっかし、ときわ台は“昭和”にあふれてるよ。

まずはタタキ場。
f0134270_1295155.jpg

見るからに“三丁目の夕日”だよね。
f0134270_12122762.jpg
もちろん冷房なんかないから、このクソ暑い中での作業はかなり堪えるね。
その上、嶋田がう○こをつまらせてからというものトイレの調子が悪い。

稽古前の、腹ごしらえ。
マッキーお気に入りの“キッチンときわ”にてメシTIME。
f0134270_12143155.jpg

店構えといい、壁に貼られた手書きのメニューといい、銀盆といい、かなりの“昭和”だ。
f0134270_1215695.jpg
f0134270_1216266.jpg
f0134270_12172031.jpg
(ちなみにマッキーは焼肉ライス、俺はハンバーグ)
f0134270_12182568.jpg


そしてときわ台駅。
f0134270_12185888.jpg

立体交差化が進む中、未だ踏切が多く残る東上線自体が“昭和”を感じさせてくれるね。(でもいいことばかりじゃない。たらればになってしまうけど、もし東上線が立体交差になっていたらあの踏切事故はなかったわけだから・・・。)写真は、ときわ台交番前で黙祷する俺。
f0134270_12193038.jpg


PS
稽古の様子も載せないとね。
f0134270_1220983.jpg

[PR]
by koishibashi | 2008-08-21 12:03 | 日記