嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2008年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

う~ん・・・

酒田で~す!!
今日は事務所で会計。
そして私も
f0134270_437333.jpg

う~ん・・・
[PR]
by koishibashi | 2008-09-30 04:36 | 日記

いつのまにか・・・

秋刀魚に新米。
f0134270_135662.jpg
すっかり秋だね。
だけど、ここ2・3日、急に寒くなりすぎじゃない?!
おかげで風邪をひいちまった(クシュン、参った)

慌ただしさのなか、いつの間にか俺の暑い夏は終わってしまったね(笑)。
[PR]
by koishibashi | 2008-09-28 01:34 | 日記

気が重いなぁ。

只今、会計中。
う~ん・・・。
f0134270_13412857.jpg

[PR]
by koishibashi | 2008-09-27 13:38 | 日記

ボチボチ

今日から夜の新宿。
f0134270_1018784.jpg

心も体も疲れがとれてないんで、完全復活にはまだまだ時間がかかりそうだね。
まあ、ボチボチいくか(笑)。
[PR]
by koishibashi | 2008-09-26 10:29 | 日記
祭りの後、その2。

今日は事務所の片付け。
f0134270_1050426.jpg

朝から衣装のお洗濯。
f0134270_10534155.jpg
ただ一人じゃやる気がしないんで、皆へ応援要請。
f0134270_10511020.jpg

途中、団子TIMEを挟んで8時頃、終了。
f0134270_10522890.jpg

皆、お疲れ様!!
f0134270_1054951.jpg
お陰様できれいになりました。
f0134270_10531764.jpg

作業終了後は、ジンギスカンNITE!
f0134270_10525242.jpg
あっ、でもこれじゃあ、せっかくきれいになったってのに、部屋中羊臭くなっちまうか(笑)?!
[PR]
by koishibashi | 2008-09-25 10:49 | 日記

そして全てが終わった。

祭りの後、その1。
今日はときわ台の片付け。(酒田は寝坊のため遅刻)
f0134270_23151995.jpg

天気がイイのはイイんだが、ちと暑すぎるんでないかい?!
f0134270_23154526.jpg


PM4時、レンタカー返納完了!
f0134270_23161739.jpg

嶋田、お疲れ様!!

さあ、今日も懲りずにメシTIME&DRINKING NITE!!!!
f0134270_23164860.jpg
f0134270_23172275.jpg

[PR]
by koishibashi | 2008-09-24 23:14 | 日記

ついに千秋楽!

AWAY TARGET TOUR、大きな事故もなく(約1名、おでこ打撲、左肩亜脱臼)なんとか千秋楽を迎えることが出来ました。
f0134270_23111288.jpg
f0134270_23103458.jpg
f0134270_2310497.jpg
f0134270_23113888.jpg
劇場に足を運んでくれたお客様、ご協力頂いた方々、本当にありがとうございました。
またメンバー、客演、スタッフのみんな、お疲れ様!!
f0134270_2312295.jpg
f0134270_23125772.jpg
f0134270_23132145.jpg
そして俺、本当に本当にお疲れ様!!!!!!
f0134270_231249.jpg

[PR]
by koishibashi | 2008-09-23 23:09 | 日記

AWAY TARGET TOUR 4日目!

2日目は満員御礼!!
3日目の昨日はマチネは8割くらいで、ソワレはちょっと伸びなかったね。
お客さんの人数にかかわらず、常にベストのステージを演らなきゃならないってのは分かっているつもりなんだけど、やっぱりね(笑)。
雨の中、劇場に足を運んでくれたお客様、ありがとうございました。

4日目の今日はソワレのみなんで、昼頃起きて、BATH TIME!!
f0134270_301028.jpg

深夜は湯船に浸かることが出来ないからね。
風呂上がりに、ピザとコーラで腹ごしらえ。
f0134270_303463.jpg


ちょっと早めに大塚到着。商店街をブラブラ。一人勝手にTOUR気分を満喫ってわけ。
f0134270_3128.jpg


芝居の方はやっとイケたね!
ココチ良い気分でDRIKING TIME!!!!
f0134270_312640.jpg

[PR]
by koishibashi | 2008-09-22 02:59 | 日記

麻美です!

とうとう折り返しの3日目が終わってしまいました。
今回唯一の一日2公演を終え、ヘロヘロのあちゃぴんでございます(笑)

何度舞台を経験してもなれないあの始まる前の緊張感を、一日に2度も味わえるなんて嬉しいやら苦しいやら。。


でも泣いても笑ってもあと2日。
全力で行きたいと思います(^O^)/


今日はヘロヘロなので写真を撮り忘れてしまいましたので、羽鳥さんから頂いたあちゃぴんの家族を載せておきます(笑)
f0134270_2574693.jpg


そして私のお気に入りの一枚も。
「トトロとめい」ならぬ
「泰雅さんとあちゃぴん」
f0134270_2581524.jpg

[PR]
by koishibashi | 2008-09-21 02:56 | 日記

二日目!

なんとか初日を明けることが出来ました。
(いろいろトッチラカッタ箇所が多々あったけど、そいつは今日以降の課題だ!)
ご協力頂いた方々、雨の中、劇場に足を運んでくれたお客様、ありがとうございました。

今日2日目は土曜日。
いつもなら、昼・夜と2ステージなのだが、今回夜のみ。
劇場入りは夕方なので、ゆっくり寝てようと思ってたんだけど、11時頃起床。
しかも昨夜畠山さんと寿司まで摘んで寝たっていうのに、空腹を感じて起床。
というわけで、台風一過の青空の下、お洗濯。
終了後、居酒屋のランチTIMEで生ビール!!
f0134270_1153550.jpg
うーん、真っ昼間のビールは美味い!!
(しかしよく飲むなあ、俺)
しかし、美味いのはいいのだが、やはり眠気が・・・ヤバイ、二度寝は危険だ。早めに劇場入りして、小屋でゆっくりする事にしよう。

PS
2日目の様子は他みんなから報告があると思うよ。
[PR]
by koishibashi | 2008-09-20 01:14 | 日記