嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2008年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧



劇団嶋田がお送りしてきましたWASSERMANN徒然日記も、いよいよ最終回となりました。。

いやー寂しいですねー(〇>_<)
昨日、初日があけたと思ったらもう千秋楽です。

残り2回の公演を前に差し入れでいただいたシュークリームでエネルギー補給!
f0134270_22572043.jpg


嶋Dにはさらにケーキを与えました。w
f0134270_22574555.jpg
あまりの口の大きさに顔が引きつってしまいます。
泰雅さんも、気を付けないと食べられちゃいますよ!

そしてこちらは今回の裏通りの明かりです☆
f0134270_22581399.jpg
星の形の電飾です。
かわいいです。お気に入りでした(*^_^*)



マチネ、ソワレの間、休憩時間の舞台上は力尽きた人たちが転がっていますw
f0134270_22584118.jpg



2日間、たった三回の公演でしたが、たくさんの方々の支えや協力のおかげで本当に素敵な公演になったと思います。
f0134270_22591139.jpg
お客さん、あったかかったです!

本当に本当に、ありがとうございました!!m(_ _)m



ぎゃふんっ!
[PR]
by koishibashi | 2008-11-30 22:55 | 日記
本日!無事初日が終わりました(≧∇≦)

いやいや、満員御礼ありがとうございますm(_ _)m

とはいえ明日はまだまだ余裕がありそうなのでお暇な方は是非是非おいで下さい!

今年最後の大笑い。明日の夜までやってますからね( ̄∀ ̄)

そんな訳で今日の僕のお客様たちです。
f0134270_24628100.jpg

今日はとっても楽しんでくれたみたいで何よりでした(;_;)

場所の良くわからない方はこちらを見て来て下さいね!
明日は千秋楽。悔いのないよう精一杯やりましょうね(≧∇≦)
[PR]
by koishibashi | 2008-11-29 02:45 | 日記


どーも、よしみです。


とうとう小屋入りしてしまいました!

東松原Broader House!!
f0134270_9525989.jpg


男性陣が舞台を作っている間、女性陣は楽屋作りも終わり、ロビーで最後のダメ押し告知メールを真剣に送っております(o>ωf0134270_9533214.jpg
f0134270_954137.jpg


予約をまだしていない方!
今すぐ予約を!(^0^)b



そしてそして!

In This Momentのギタリスト、イザベルこと戸張ちーちゃんが、差し入れを持って来てくれましたー☆☆
f0134270_9543039.jpg


ちーちゃんは12月に本番を控えていて観に来れないということです(残念。)


差し入れの栄養ドリンク飲んで、明日の初日、ガンバりますっ!

では、またっ☆
[PR]
by koishibashi | 2008-11-28 09:51 | 日記
Yo!Men!

今日は最後の稽古場からお届けするze( ̄∀ ̄)
俺の名前はW.A.H嶋田だ。わからない人はこの日記の前の方をcheckだze!

さぁ、今日は稽古もラスト。みんなのテンションもginginさ!
今日も我らがDJ畠山のキレたgrooveとの微調整からstart!(b^ー°)
毎回ながら神経のすり減らす作業だがみんな難なくこなし、一息ついていると俺らの頼れる兄貴AtsuCからsupriseな提案が

「YOU達、通しちゃおうze?」

そんなこんなで最後は通し稽古をして明日からは小屋入りさ☆
f0134270_2364689.jpg
みんなテンションは上がりっぱなしなんでみんなどーぞヨロシクね(≧∇≦)
[PR]
by koishibashi | 2008-11-27 02:34 | 日記


さぁ、いよいよラス2の稽古となりました。


どーも、よしみです☆


本日も畠山さんが来てくださって、音響まわりを固めていきました。
f0134270_238595.jpg



明日で稽古も終わりかと思うと、本番が楽しみのような、恐ろしいような、とっても複雑な心境です。



今日の写真は、いつも演じているほうばかり撮っていたので、たまには見てるほうもと思って撮ってみました!


そして、写りたがる嶋D(笑)
f0134270_2382017.jpg


変なポーズしてますね。
私もたまには写りたい!と、敵対心を持ちながら、よしみがお伝えしました(__;)


次は劇場からお送りします☆
ではっ。
[PR]
by koishibashi | 2008-11-26 02:49 | 日記
どうもWアスホール嶋田です。

今日は久々に身近に起きた奇跡を紹介します。
今日も稽古に向かおうと自転車をこいでいると煌々と輝くジュースの自動販売機がひとつ。
しかし何か変なのです。よく見てみると…
f0134270_1412990.jpg


ってよく見えませんねぇ(-.-;)
ほとんど売り切れてるんです。いくら百円だからって売り切れ過ぎです。
しかもまだ残っているのがwandaのブラックコーヒーとこちら…
f0134270_14134261.jpg

またまた見づらいのですがスープパスタなんです。

のど渇いてジュース買いに自販機に来てスープパスタしかなかったら人は笑うしかありません。

う~ん杉並区はまだまだ不思議がいっぱいです(≧∇≦)

さてさて

そんなこんなで稽古場についに畠山さんが合流です。
f0134270_14143416.jpg

バッチリ決まった音響でガッツリ稽古の3人はなんだかまったり( ̄∀ ̄)
f0134270_1415799.jpg

とはいえみんな気合いは十分です!本番まで突っ走ってきましょ~ねo(`▽´)o

あれ?本番四日後じゃん。

やべぇ、緊張してきた( ̄・・ ̄)
[PR]
by koishibashi | 2008-11-25 14:10 | 日記
f0134270_1493617.jpg


稽古も残りあと3回!いよいよ本番が近づいてきました!


どーも、よしみです(〇>_<)

今日は、ダンスの最終チェックにさかい先生が来てくださいました!


振り付けが変わったり、なんだか、後方に集中力を持ってかれたりw

乞うご期待!!な感じです☆


衣裳、小道具なんかも続々揃ってきました。
f0134270_1483556.jpg


メガネ君達がどこで登場するか要チェックです!(たぶん)



では、またっ☆
[PR]
by koishibashi | 2008-11-24 13:59 | 日記
今日は本番前の最後の休みです(^O^)

まだ揃っていなかった衣裳探しに吉祥寺へ。
f0134270_23235082.jpg

白い靴を購入し、ウキウキ気分のままお昼をどこで食べようかと散策中に目に飛びこんで来たのが「スイーツパラダイス」の看板でした。

そうです!ここはいろんなスイーツが90分1480円で食べ放題なのです。まぁ素敵(≧∇≦)

この頃の立て続けの稽古で溜まっていた疲れを癒やし、元気を補充するためにいざ入店です。


最初は冷えた体を温める為、暖かい紅茶とカレーライス、パスタを二種類とサラダ少々を片付けいざ本番のケーキ達です!

お皿に山盛りとり至福の時間( ̄∀ ̄)

すぐにお代わりのケーキをとってくるのですが、ここで異変が…

そうなんです。

ケーキなんてお皿いっぱいに食べたりするともう胸がいっぱいになって来ちゃいまして、どうすんだよこの山盛りケーキって状況になりました(;_;)
f0134270_2325240.jpg


口直しにサラダを食べたりしてなんとかこのケーキ達をやっつけ、締めは大盛カレーライスでなんとか事なきを得ました(⌒~⌒)

やっぱり僕はスイーツよりもごはんだなぁとつくづく思わされた休日となりました。
[PR]
by koishibashi | 2008-11-23 23:21 | 日記

好美の恨み節19番



どーも、よしみです。


先日、また『ある意味奇跡的な体験』をしました。



この前、ケータイでメールを打ちながら電車に乗ったんです。
イスが空いてたので座ろうと思い近づくとそこに空のペットボトルが。

下に置くと転がってしまうと思い、網棚の上に乗せようと、ペットボトルを上に上げた瞬間手が滑って落としたんです。

その落としたペットボトルが右手に持ってたケータイに、こつんと。
こつんと。当たったわけです。


ペットボトルを拾い上げ、棚に乗せ、ぱっとケータイを見ると。

画面、ホワイトアウト。


液晶がご臨終でした。

空の、ペットボトル。
凶器です。


やっとケータイが修理から戻ってきました。

どーも、よしみです(>_<)

稽古もいよいよ残すところ5回です。

いやードキドキです。
f0134270_2193156.jpg
写真は嶋田座長(ニックネームw)と泰雅さん。
最近よく撮ってる気がします。


こんな日記でいいんでしょうか?
・・・・・・では、またっ(*^□^*)
[PR]
by koishibashi | 2008-11-22 02:15 | 日記
さぁ!

本番まであと一週間となってまいりました。

稽古も大詰めに入ってきて細かい部分にまで演出のメスが入りはじめまして、そろそろ総仕上げに向かって絶賛稽古中ですo(`▽´)o

今日はまたまた我らがお洒落番長島田さんが来て下さり通し稽古でした。
f0134270_23201663.jpg

途中サスの位置への指導などもあり、小屋入りに向けて気持ちの高まる今日この頃な稽古となりました。

着々と出来上がりつつあるwassermannです。


みなさんどうぞお楽しみに(>_<)
[PR]
by koishibashi | 2008-11-21 23:19 | 日記